トップページ | 2006年2月 »

2006年1月24日 (火)

いやいや無理無理!

まだまだ忙しいので近状報告!

1つ!ちょっと卒業できるか微妙!

1つ!ネタがかけない!

1つ!アンチ人間さんと趣味が合う!

1つ!ライブで滑った!・・・

1つ!最近何かに追い詰められてます!助けて!

1つ!以上で報告終わり!またちゃんと更新できるようになるのは来週からだと思ってください!

2006年1月19日 (木)

師走!

えー・・・タイトルの通りにしばらくブログを書くことができなくなるくらいに忙しくなりますので、結構間が空いたりします。

・・・まぁ、許してください。全部学校とFateがいけないんです。

そんな感じで失礼します。

2006年1月18日 (水)

泣きっ面に毒針エルボー!

今日も今日とて学生なのでちゃんと学校へ行き、ちゃんとした学生なので授業はサボってました!で、今日はサボってる最中に占いをしていたんですよ。僕の数ある自慢の中の一つに占いをすると大体は結果がいい!という自慢なんですが今回の件でこの自慢は打ち切らせていただきます。理由は占い結果が酷かったからです。今回やったのは人生占いと言うものでまあ自分の人生が占えると言うものなんですがその結果がもう酷くて酷くて!これは結果がその人の年齢順に結果が出るんですが凄いの!

結果 十代   酷い

    二十代 酷い

    三十台 酷い

    四十台 さらに酷い(以下同文なので割愛します)

こんなですよ!もう絶望した!占い結果に絶望した!しかも最後に‘‘毒舌太郎の言葉‘‘ていうものもあってそれによると‘‘お前とは友達になれる気がしない‘‘・・・これだけ?これだけ言うためにこんなコーナーを作ったの?・・・このやろう。

そんな感じで占いにけんかを売られた跡はふてねをしてました。で、その時に見た夢のなかで僕が授業中にガムを食べていたんですよ。味が無くなると紙に包んでまた食べてとしていたんですが隣の奴が「俺も食べたい」と言われたところで目が覚めたんですよ。で、僕が寝ぼけててそれが夢ということに気がつかずにそのまま隣の奴にいきなり「ほい。」とガムを渡してました。隣は「???」と言う感じでいちようもらって生きました。ええ、目が覚めた時には恥ずかしさでいやになりましたね。

そんな感じでなにやら落ち込んだ日でした。あ、けど今日はバイトが楽だったからちょっとラッキー?

以上!楽しく生きれるならある程度は危ない橋を渡り問いと考えてる西川崎でした!

2006年1月17日 (火)

山椒は小粒でピリリと辛い!・・・山椒って何?

今日は何の日!ふっふ~。今日は学校でした!ですが一時間目は夜更かししていたせいかうとうとと一時間丸まる居眠りしてしまいました。で、筆箱を枕代わりにしてその下にノートを敷いて寝ていたんですが起きたらそのノートの上が顔の脂でくっきり跡が残ってたんです。なんか面白かったんでそれを隣の奴に見せようと「これ見てみ。」と隣の奴に言ってそれを見せようとして筆箱をどかした瞬間!筆箱の下から凄い量のよだれがっ!・・・ええなんともいえない空間をかもし出した跡に「洗ってくるね・・・。」とノートを持って意味の分からないことを言ってました。

その後は体育に惹かれながらもネタ見せだったので学校を途中でサボってきました。で、ネタ見せをやりにいったんですがなんだかテンションが本調子じゃない・・・やばい!まだまだ引きずってる!そろそろ立ち直らないと!よし!今日で断ち切る!そんな気持ちでネタ見せに行ったんですが・・・だめだった!全然アレだ!だみだ!ネタがトンだ。ネタ見せなのに・・取りあえずなんとかライブはいただきましたのでありがたがったです。

あとは家に帰って学校に持ってき忘れた弁当と言う名の冷凍食品詰め合わせ(ご飯も)を食べてバイトへ。今日は昨日の反動か凄く楽でした!

その後はBOOK OFFへ。たぶん今まで見た中で一番真剣な顔で本の選り好みをしてました。昔、知り合いの親に「なんか凄く真面目な顔してたから声かけられなかったよ。」と言われたこともありますしね。

そんな感じでうろちょろした一日でした!

以上!寝言で「食べられない」と言ったことのある西川崎でした!

2006年1月16日 (月)

若いうちに苦労は買ってでもしろ!うるせぇ!

今日は普通に学校でしたね。なので僕も普通に学校へ行って普通にいつも通りにバカ騒ぎしようと思いましたがなんだか表面上しかテンションが上がらない。やっぱり昨日のダメージがまだ残ってるんですね・・・なので、このブログを見てる人達!てかクラスメイト!思いっきり心配しろ!「・・・大丈夫?」とか学校で言ってくれ!そしたら「あぁ・・・大丈夫だよ。」って陰のある言い方で返すからまた心配してくれ!ていうか構ってくれ!もう一人は寂しいんだよ・・・。

そん感じで何かありそうな感じにしておいたあとは鉄腕アルバイターとして頑張ってました!しかし今日も混むコム!なんか2週間くらい前に戻りたいですもん!あのころは楽だった。仕事なんて9時半には終わってた・・・今じゃ10時までかかる。ぶっちゃけめんどくさいです。

そして今はネタを書こうと四苦八苦してます。明日はネタ見せなんでそれまでには完成させたいと思います!というか完成させないとやばいです!

そんな感じで以上!久しぶりにPS2に触れた西川崎でした!

追伸:今回から名前を今の芸名に変えました。

2006年1月15日 (日)

僕達の冒険はまだ始まったばかりだ!

きょうはR-1でした!

しかしまあ気持ちよすぎるくらいに落ちました!

なので今はよくわからないテンションでこれ書いてるんで気お付けてください!ラリってます!

しかしねぇ!何が悔しいって!ネタがぐだったところがあったんですよ!そこだね!そこがやだったね!・・・本当にねぇ・・・なにやってんだろ・・・自分・・・あ、死にたい。

そのあとの知り合いの芸人さんは面白い面白い・・・・はぁ・・・何やってんだろ・・・・自分。

・・・あと結構久しぶりに会う方も結構いましたね・・・そう・・・やっぱり楽しかったね!なのでいろんな人と話して楽しんでました!

そんな感じでしたね!帰りの電車はケイダッシュ軍団の人たちに混ざろうとして失敗してました!

いやあ!そろそろまた何にもしたくない気持ちになってきてしまったんで失礼します!以上!人前じゃ笑顔!家の中でも笑顔!けど皆が寝静まった後で自分の部屋で・・・なカワサキでした!

2006年1月14日 (土)

天狗の鼻はまだあった!

明日はR-1なのでネタ見せにいってきました!今日はその内容を書こうと思います。

・・・(ネタ見せ始め)・・・(ネタをやってる最中)・・・(終わって一息)・・・(ダメ出し開始)・・・(ダメだし中)・・・(ダメ出し中)・・・(泣き出し中)・・・(慰められ中)・・・(ダメ出し中)・・・(ダメ出し終わり)・・・(帰宅中)・・・(帰宅)・・・。

で、今です!そう!僕は今泣いてます!泣きながらこれを書いてます!理由は僕今今のネタに自信があった!正直いい感じだと思ってた!しかし!ああ!だがしかし!ボロボロに言われた!僕は調子に乗っていた!そう!天狗の鼻はどんどん伸びていたのだ!そして今日で完全無欠に!てか前よりも短くなった!ていうかない!もうない!鼻がない!ああ~~~~!助けて~~!

そんな心境で明日に向かいます。しかも早めなので回りに結構凄い人ばかり!怖いよ!助けて!

そんな感じで気持ち的にはもう負け戦な一日でした。

以上!やるときにはやる男!な漢(こうかいて男)になりたいと思ってるカワサキでした!

2006年1月13日 (金)

先生からの原稿が届きました!

と言うわけで、無事Y本興行先生からR-1の封筒が今日届きました。そしてめざましTVの占いが2位でした!なので今日はいい気分で学校に行きました。

で、今日は課題研究と言って家の学校がなんかやってる特別選択授業なんですが僕は「ラジコンの製作」なのでさっさとその班に合流。そして作業へ・・・といくのが普通なんですが僕は大して役に立たないのでパシリ役として工具や材料を持ってきたりしてました。一通り持ってきた後は先生に言われて使ってる教室の石油を変えることをしてました。それが終わったあとは先生に言われて使っている教室の床を拭いてました。心の中で「あれ?僕何班だっけ?」と思ってました。

授業が終わった後は先日の遅刻した授業の補習を受けることに。そこでの補習内容は「パソコン室の床が汚れてるからきれいにしといて」とのことなのでせっせと床を水拭きしながら心の中で「あれ?僕なんの補習受けてるんだっけ?」と思ってました。しかも床の汚れの正体がワックスだったのでちょっときつかったです。

その後はバイトをしていました。で、今日も近くの高校の入試だったため込み合ったので床が汚くなってしまい店長に「床綺麗にしといてくれ」と言われたのでせっせとモップで床を拭いていました。そして拭きながら「あれ?僕なんのバイトしてるんだっけ?」と思ってました。お約束です。

そんな感じの何かを掃除しっぱなしの一日でした。

以上!初めと比べて明らかに書く量が減ってるのはネタがないからと言い訳してるカワサキでした!

2006年1月12日 (木)

すげえ!見てる人が増えた!

まあそんな訳で見てる人がが一気に増えてなんで?と思ってるわけなんですが特に何か言うわけでもなく普通に日記書こうと思います。

今日も学校でしたね。けど遅刻は全然しませんでしたよ!ちゃんと時間ギリギリに学校に着きました。学校についても特に何かやるわけでもなく授業中はネタ考えたり小説読んだり寝ようとして全然寝むれなかったりとどこにでもいる普通の高校生を演じてました。嘘です。

その後は第五十二購買戦争に打ち勝ったり、その時ついでに隣の席のMる山君にパシられたりとキャラ作りを頑張ってました。嘘です。ただのいじめられっ子です。その後の体育でサッカーをやりました。僕はキーパーでした。ですが僕はキーパーだけはいやだったんです!理由は中学時代にサッカー部の数合わせで当時文化部だった僕が借り出されたんですがその時先生が何を血迷ったか僕をキーパーに!・・・ええ、結果は「13-2」と言う野球クラスの差をつけられましたよ。当時一緒に出た選手からは「ペーパー西川」と言われましたよ。意味は紙みたいなぺらぺらの防御力だったからです。そんな僕が!キーパーをまたやらされたんですよ!そんなもん止められないわ!「4-0」で、ボロ負けだったつうの!しかも最後のゴールなんてコーナーキックで蹴った奴がカーブを描いてゴールに向かってくる!自分ジャンプ!手に確かに当った感触!そしてすり抜けていく感触!ゴール・・・。そんなもんです。

そのあとはなんかお金の問題について弁護士の人を呼んで講師をやってもらうと言うことをしたんですが、その人の顔がなんか微妙に垂れ下がった髪。赤みがかかった顔。そしてなんかハイテンション。・・・あれ?酔ってる?見たいな感じでした。

で、その酔っ払いの話が終わってお家に帰って今日は久々にOFFだったんでBook OFF(上手い!)に本お売りに行こうと思いましたがなんか眠かったので寝てました。

そんなグータラした一日でした。

以上!風呂で本を読んでたら手が滑って風呂にボチャンしてしまいなにを血迷ったかその本を絞って水気をとろうとしたカワサキでした!

2006年1月11日 (水)

すげえ!見てる人が一人しかいねぇ!

はい!そんな訳でMシンさんしか僕のブログを読んでません!Mシンさん!独占してますぞ!私を独占してますぞぉ!

今日から学校も普通授業になったので気合を入れていこうと思ったんですがえ~・・・と。遅刻しました。しかも今日は明日からあまり眠れなくなるのでたっぷり睡眠とろうと思いたっぷり寝たのに!それなのに遅刻って!しかもそのあと学年主任に遅刻届を出しに行くんですが迷う!もう学校通って3年目なのに・・・最上級生なのに・・・そんな感じで割りとばたばたした学校生活でした。

学校が終わったらすぐにバイト!マックについてそこでご飯にしようと思ったら「混んでるから早く入って!」そう言われてしょうがなく入って接客してました。30分くらいたって一段落着いたので少しだけ休憩をもらおうとしたらまた混みだす。で、一段落着いて休憩を取ろうとすると混む。休憩行こうとする=混む!みたいな図式ができ結局1時間後くらいにやっと休憩。そして休憩後は昨日よりお客さんがくるくる!半分キレながら接客をしてました。

で、そのバイトも終わり今家でこのブログを書いてるんですが自分の足の臭さでちょっと不機嫌です。なんかすっぱいにおいがするんですもん・・・。

そんな頑張った一日でした!

以上!今日学校で「西川・・・お前死にそうだぞ?」と言われたカワサキでした!・・・たしかに今日はありえないくらい顔が白かった。怖っ!

2006年1月10日 (火)

冬休みで3キロやせました。

今日は始業式でした。久しぶりにクラスメイツ(正しい発音)に会えるので割りとウキウキと登校しました。で、途中でなぜかポケットの中に短いチェーンが入っていたのでとりあえずクラスメイツにチェーンを回しながら「今日から高校デビューした西川だっ!」と言いふらしていたら皆微妙な顔をしました。僕は「わかるなぁ。その気持ち。」と心の中で思いました。

で、掃除をやったり始業式があったりしましたが全部割愛!特に書くこともないからです!・・・だって校長の話をえんえんと聞いてただけの始業式だし、掃除もカーテンを着けてる最中に足滑らして落ちそうになったりしただけですもん。

そのあとは我が愛すべき旧友とカラオケに行ってきました。僕を含めて3人で。それで皆さんも知っての通り僕は最高の音痴なんです!で、その3人の歌の上手さを簡単に言うと。

特撮大好き!さん めちゃうま!

アニメ大好き!さん 割とうま!

担任はあまり好きではないさん 壊滅的。

そんな感じなんで2人が歌うと割りと盛り上がる!僕が歌うと盛り下がる。そんな感じのなんともいえない空間を楽しんでいました。

で、僕はバイトがあるので先に失礼してバイトへ・・・その前に家に着いたらY本興業さんに電話。書類はまだ届いてなくても大丈夫らしい。よかった!忘れられてなかった!なので今度こそバイトへ。

で、なんか知らんがすんごく混む混む!.com!なんか近くの高校が今日入試らしかったです。なので、閉店時間近くになるまでずっと込み合ってました。で、閉店時間になってさっさと閉店作業をしていると消えかけの蛍光灯を発見。しょうがないので交換することに。そして交換してる最中にまた足を滑らせて落ちそうになってました。

そんなオチそうでオトせないまるで自分のネタのような一日でした!

以上!西遊記は内村さんが出てるか最高!と思ってる西川でした!・・・てか皆さん凄い大根役者に見えてくる・・・なぜだ!?

追伸:痩せた理由はお笑いのほうが色々とスランプだったから心労でだと思います。すげえぇや!そんなに色々考えてたのか!自分!かっけ!

2006年1月 9日 (月)

先生からの原稿がまだ届きません!

はい!今日はまだ日も出ていない時間からバイトでした。朝5時半起きって!5時半て!早いわっ!(とてもいい顔といい角度で)まあバイトは6時半からなんでそれまではよっくり朝餉の用意をして。その後にゆっくり歯磨き・洗顔・お洗濯・・・は親に任せてっと。よし!そろそろいこうかと思ったら!

なんと!

遅刻しました。なんで、余裕もって起きたのに!ご飯食べたのに!あれだ!電車の奴がさぁ!なんか20分くらいこないんだもん!もっとちゃんとしなさいよ!電車!このやろう!・・・そんな言い訳をしたら思いっきりビンタされました。しょうがないと思いました。

そのあとは遅刻したのを払拭知るがごとく働く自分。もちろんやる気はほどほど。けどそんな自分にサラリーマンsがどんどん押し寄せてやる気を出さなければいけない状況になる。よかろう!やぁってやるぜぇ!(元ネタ分かる人!いる?)

・・・はっ!きずいたらもう上がりの時間だ!てことで帰ることに。その途中に晴れ着の兄ちゃんたちを見つける。おぉう!今日は成人式か。。。特に何もないなぁ。僕には。その後は家に帰って泥のように眠る。眠る。眠る。で、今起きました。時刻は11:43。寝だしたのが6:30。いやはやよく寝た!さてと何も手をつけてないレポートを今からやろう!凄くめんどい!だから寝ちゃおう!

そういえば15日にR-1に出るんですがまだ必要書類が帰ってきません。このままだと何時に有明スタジオにいっていいのか分かりません。Y本先生!書類下さい!

そんな訳で好きなすしネタは鯖!のカワサキでした!

2006年1月 8日 (日)

高校生だろうと金は欲しい!

というわけでタイトルどうり金欲しさに今日はバイトに精を出していました。僕はマック(関西地方だとマクド)でバイトしているんですよ。で、そのマックのバイト暦もそろそろ1年半くらい。ある程度はなんでもできるので割りと戦力として使ってもらっています。そのせいで休みの日だと一番忙しい時間帯から閉店時間まで入れられることもまあよくあるんですよ。

で、今日はそんな日。初めは普通に忙しくて「めんどくさい。」と心に思うだけでしたが忙しい時間も終わり皆が休憩に行ってる時に事件が起こりました。皆が休憩に入ってる時間はちょうど暇時間なので3人くらいでやりくりするんですが今日は何を勘違いしたのかちょうど暇時間に人が殺到したんです!めんどくさいがあと30分で僕も休憩だから頑張ってどんどんお客さんを受ける!そうなんです。僕は男のクセに接客が主体なんです。だから営業スマイルで「いらっしゃいませ!」という僕。

10分経過。まだ頑張る!

20分経過。もうダレる。営業スマイルを剥ぎ取りほぼ真顔でロボットになったがごとく淡々と受けていってました。

30分後。まるで時間を知っているがごとくピタッ!とお客段さんがやんだのでまた込む前に休憩へ。

その後は休憩中に居眠りをしていたら騒がれてあまり眠れなかったり休憩から返ってもまだ混んでいたりとめんどくさい一日でした。

しかも明日は6時半からバイトなんで辛いです!夜じゃなくて朝なんだもん!眠い!絶対営業時間中に寝るよ!で、クビになるよ!で、最近流行のニートくんになるさ!話は変わりますがニートとミート(キン肉マンの方)て似てますよね。ニュアンスが。

以上!好きなバーガーはデミグラきのこバーガーのカワサキでした!

2006年1月 7日 (土)

天狗の鼻はポキッと折れる。

どもっす!今日もライブでしたよ。さすがに三連打は疲れました。で、今日が最終日と言うわけですが今日は「いるかの雄叫び」てライブに出ました!

これはめんどくさい説明は全部吹き飛ばしてとりあえず上位8組が一個上の「いるかのしっぽ」というライブに出れるというそんなライブです!ただこのライブは色々やるんです!まずは普通に4分ネタをやり、そのあといつもとやらないジャンルのネタをやり!最後に大喜利をやるという盛りだくさんのライブです!

で、まず最初の壁にぶつかります。僕は4分のネタなんかもってないんです。なので昨日のライブでやったネタに少しプラスしようと四苦八苦してました。で、入り時間が近くなってきたので知り合いの芸人さんもきたりしてその人たちと世間話をしたりバカ話をしたりしてました!

で、本番まで練習して本番。前半は勢いで押し切り、後半は勢いが消えるので微妙でした。。。はい!ここで昨日の楽しさ抹消でした。ポキッとね。次の普段やらないジャンルは漫談!けどやらな~い!と言いたかったんですが前半はちゃんとやり、後半は何もないのでなんかしました!で、最後の大喜利。MCのプレコさんがいじって下さったのでなんとかなりました!

で、出番が終わったのでほかの人のネタを見て勉強!勉強!けど半分はほかの芸人の方とじゃれあってました。

その後のED!やっぱりまだ邪魔になってしまう時の方が多いですがなんとかして前に出て頑張ってました!その後アンケートを見たら「キャラだけの気が・・・。」と書いてあってそれを見た僕は凹む半面嬉しさもありました。やっと自分にもキャラがあると思われたからです。

その後はマサシンさん達とご飯を食べて夜同じ場所でやっていたライブを見ることに、面白いなぁと思いながらライブを見ていたら告知のコーナーでバッチグー伊藤さんが僕のMCをやるライブ「カワサキ教育委員会」の宣伝をしてくれていたんです。凄くありがたかったんですが!そこで伊藤さんが僕のことを褒める誉める!ハードル上がる!挙がる!このライブを見てくれた方が僕のライブを見てもらうのが怖くなった日でした。

以上!好きな駄菓子は10円で買えるきな粉餅!のカワサキでした!

2006年1月 6日 (金)

見つけたものは合っていた!

今日はネタ見せとライブでした。なので昼ごろに昨日と同じtwlへ・・・番号は25番!ぶっちゃけあんましよくない番号です。僕の実力じゃこの番号じゃいいライブもらえないからさ・・・でもしょうがないので自分の番までネタ練したり、いつもよくしてもらってるタッチ'91さんと世間話したりして時間を潰す。もとい時間の流れに乗ってました。

で、時間が近いてきて周りがどんどんやり終わり始める。割と仲のいいファンシーさんがアフロシアターを取ったりして祝福する反面心の中で「やばいやばいやばいやばい・・・」みたいな状態でしたね。そんな中本番・・・なんとか「対決!勝ち残りライブ」をいただくことに!嬉しく思いながら、有頂天になりながら夜のライブのためにネタの最終構成・・・!

そんな訳で夜のライブの名前は「対決!勝ち残りライブ」と言うライブです!

このライブは2分ネタで1対1のタイマンバトルで決勝にいければ3分のネタバトルという形のなんともマカロニウエスタン的な対決ライブです!

で、僕ピンになってからウケらしいウケが取れてなかったのでー・・・ぶっちゃけ弱気だったので3分ネタを形だけ作って2分に全力投球で以降と決めてました!すんません!

で、今回名前がいつもと違い「りょう・OTK」と言う名前で出てたのでリハーサルの時にいろんな方に「今日出るの?名前ないけど。」と聞かれてました。「もちろん出ますよ!今日はりょう・OTKて名前で。」と言いながら自分のきっかけを聞かれる順番になり行こうとしてたら今日のMCの快児さんに困惑した顔で大きな声で「お前やん!いや、お前やん!」と2回言われびっくりされてました。才能を感じました。

あとは色々あって少しでもウケます様にと祈って本番!・・・あれ?予想に反して割と評判がいいな。トークの時も快児さんが上手く回してくれますのでウケとる。。。結果!なんと決勝進出!「やったー!」と言いながら楽屋に帰ってすぐにネタの作成に追われる。追われる?追われる!どんなにやっても1分半くらいしかできないので反則技に持ち込むことにする。

怖がりながら本番!・・・1分半経過して完全に自分の何かが外れる!だってアドリブなんだもん。舞台上を動き回る!転げまわる!息を切らせる!そんな感じでした!

ですが結構これも評判がいい!その結果!今回第2位という栄誉をいただきました!ありがとうございます!今すんごい嬉しい!終わったあと僕の恩師のマサシンさんのとご飯を食べに行ったときも楽しくてしょうがなかったです!やっぱりウケると楽しいですね!そんな感じで今日は明日の4分ネタを作るためにまた頭を悩ましています。。。書けないよう!助けてぃ!

以上!いつも何かに追われてるカワサキでした!

2006年1月 5日 (木)

ついに見つけた・・・?

よし!2回目!前回ちゃんと更新されてたんで今回からは軽く砕いて文章を書いていきたいと思います!

そんな訳で、どんな訳で?見たいなベタなことをやっている私ですが今日はライブだったんですよ。その名も

「1分さん」!

その名の通り1分間でネタをやるという熾烈なライブです!そしてそのライブに出るために中野へ行くんですがちょっとやる気を出しすぎて1時間もいり時間よりも早く着いてしまう僕。なので、なんとなくブロードウェイを1階から4階までぶらつくことにしました。

まあ初めてブロードウェイ内を探索したんですがなんか凄く落ち着く!私はオタクなんですがまさにアルカディア(理想郷)でしたよ!そんな空気しかないんですもん!右見てもオタク!左見てもオタク!鏡を見てみても!オタクまみれでしたもん。

そんな空間に癒れながら時間も近くなってきたのでライブ会場のtwlへ。そこに着いてもやっぱり時間が余っていたのでネタ練習したり知り合いの方と喋ったり無理やりリアクション大会的なものをやったりと楽しく時間つぶし。そして全体説明も始まり、全体説明も終わったので本格的にネタ練習!ピンになってから全然ウケが取れてないのでやる気十分で頑張る!頑張る!頑張る!ちょっとサボる。で、頑張ろうとしてやっぱりサボる。

そんなこんなで本番!・・・ぐはぁ!やっぱりだみだぁ!hitした人にはhitしてたっぽいですがまだまだ皆の心と書いて魂!に届かず玉砕!なので告知のコーナーではっちゃける僕!MCの人に迷惑がられながらも皆さんの記憶に残るように動き回る!動き回る!まだまだ打率は低いですが玉にウケが来たりするようになったのでこれからも頑張っていこうかな!と思います!

で、ライブ後に何人かに指導をいただいて方向性はあっているからあとは内容を作りこんで頑張れ!と言われたのでなんとなく進路を見つけられるようにやっていけると思いながら帰りにジャンプを買って電車に乗りその電車でジャンプを読んで夢を溜め込んでいたら隣の人も僕を夢を盗み見て夢を溜め込んでいました!ちくしょう!鈴木(仮名)め!夢返せ!2割分くらい!

そんな感じの一日でした!以上!今だにお年玉をもらっているカワサキでした!

2006年1月 4日 (水)

初めての〇〇〇

と言うわけでどうも!始めましてカワサキです!

これが始めてのブログ作成なのでこれはテストです!ちゃんと更新されているかを確認する為のものなので結構堅い文章になっていると思いますがまあ、次の更新の時からどんどんいろんな意味で崩れていくと思いますのでよろしくお願いします!

実は僕は芸人をやっているんですよ!ピン芸人!・・・ね!凄くねっすか?芸人って!ですが、面白いかどうかはまた別問題なんで聞かないようにお願いします。・・・いや、面白いですよ?ただね?まだ皆さんと面白いと思えるポイントがまだずれてるんでちょっと伝わりずらい?見たいなんですけど!これからピントを合わせていきますのでね!長い目で見てやって下さい!

あとは簡単な自己紹介をさせていただきます。

趣味は読書!

好きなスポーツはプロレス!

好きな月の形はちょうどいい三日月!

好きな角度は45度!

味はしょっぱい!

現在通っている学校は狭山工業高校!

学力は最低ランク!

好きな季節は夏の終わりかけ!

後はおいおい語っていきます。

では、そろそろ好きなTVの時間なんで失礼します。それでは皆さんの目にこの日記が届きますように・・・チュッ!

トップページ | 2006年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ