« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月17日 (金)

まぁあわてずにゆっくりいこうや。

今回のタイトルは自分の好きなライトノベルの一言から。

今回はお知らせがあります。このブログは終了します!

展開の速さについていけてないと思いますので説明しますとまず、今日から引越しの為に一時PCが使用不能になるので2週間ぐらい更新ができないのとココログ携帯で開けないからさ・・・画像とか張ってみたいけど携帯じゃないから色々めんどくさくて・・・ううん。違うの。僕PCに疎いからわかんないの。

そんな感じのが大きな理由で後はまぁちらほらと色々です。そんな訳で今までご清聴ありがとうございました!新しくブログを始めた場合は色んなところに勝手に告知していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

2006年3月14日 (火)

代償

久々の更新です!ていうかPC使ったのが久しぶりです。なんでって?その理由は遡る事2日前になります・・・。

その日は秋葉原で路上ライブでした。なんでかというと知り合いのソロテープというコンビの一人かすみさんがCDデビューしたのでその路上ライブのお手伝いとネタ披露でした。

メンツはワーピ・ヤマダンさん・バッチグー伊藤さん・吉田の兄貴と仲のいい感じの人たちなのでのんびりやろうと思ってたんですがそこはオレの頭の中と同じくらいの混沌(カオス)に包まれている秋葉原!一筋縄ではいきませんでした。

まず一回目の公演の時は僕はトップバッターでやらせていただきました。いやぁ!昔やった「オタク」ネタだったんですけど見事に滑りました。そりゃすべるからやめたのにまたやったってすべりますよ!

その後はかすみさん歌ったり皆さんネタやったりと色々してたんですがそこに白と黒の車に乗っている青い制服の人がやってきて「路上ダメ!ゼッタイ!」と言い放たれたのであきらめてやめる事に。

今度は場所を変えてまたやってたんですがその時オレはなんともギリギリなネタを披露しようと思って服の中に海パンをセットしてました。そう。最近のオレのネタ「日本男児」をやろうと思って!しかしこのネタやったら絶対に警察にご厄介になる!けどこれじゃなきゃウケが取れないと思う!友達も見に来てるしやりたいなぁと思っていたら2回目の警察!あ!せっかく隠したのに・・・まあいいや。しかし今回はちょっと怒ってる。

で、その時に今日一番の出来事が起きました!その起こってる警察が見えなくなった後にMシンさん達数名が「今ならやれる!ガンバ!」そういってきたんです。たしかに警察が来てお客さんももういない。警察も見えない。タイミングはばっちり!俺は少し悩んで・・・服に手をかけそして鉢巻を巻き「どぅーーーも!日本男児です!」と叫んだ!・・・すぐに人が集まってきてカメラにオレを写す。というか本当にすぐ数十人ギャラリーが集まってきた。怖っ!そう思いながらもネタをやっていたら後ろから「やばい!サツだ!」という声が!ジャンパー片手に瞬時に退散!逃げ出しながら初めて言ったオチが言う「えーと。警察がきたから今日はここまで!」そのまま近くの虎の穴に逃げ込みました。そんでほとぼり冷めて出て行ったらMシンさんが変わりに怒られたのこと。ありがとうございます!Mシンさん!あなたがいなきゃやれませんでした!

その後は終え尽きてたんであんまり覚えてません。たしかもう一回ネタやってその後にアメリカ国籍の日本人「syouhei noguti」というピン芸人さんがアメリカから帰ってきた帰国ライブを見に行ってきたと思います。面白かったです。

そんな感じでした!楽しかったです!

以上!伝説的なものを残そうとし・・え?更新が遅れた理由を行ってない?あぁすいません!なんでかというと海パン一枚で外にいたら風邪引いてそんでずっと寝てたからです。いやぁこれからは服を着てやれるネタを書こうと思います。な西川崎でした!

2006年3月11日 (土)

あ・・・卒業式の日一個ずれてる。

そんな訳で一日でも書くのサボるとこんな結果になってしまうので頑張って毎日更新しましょう。

で、昨日の話しなんですが色々と忙しかったですね。まず午前中はネタ見せにいってきました。ネタはちょろちょろ間違えつつもなんとかライブゲット!その後はすぐにバイトの面接の為に川越に。

1時間くらい暇だったので我が第二の故郷「BOOK OFF」でうろちょろしてました。時間も潰れたので面接へ。・・・終了。なにやら色々めんどくさい説明ばかりなのではしょりました。取りあえず分かったのが皆年寄り。

その後は元クラスメイツと食事件ボーリング件ドライブ。やっぱり同い年と遊ぶのは楽しくてしょうがないね。最後のドライブなんて免許取ったばっかの奴が道に迷ってできただけだかんね!けど「なんだよ!ここどこだよ!」て叫びまくってたんですがそれがもう楽しくてしょうがなかったですね。こんな体験をいっぱいして大人になるんだなぁ。と今即興で考えました。

そんで今日はネタ見せでこってり絞られて凹んで新しいバイト先にちょっと連絡しておしまい。短っ!

んじゃ、これから風呂入ってきます。

以上!明日やる路上ライブでなにやろうかもう全然決まってない西川崎でした!

2006年3月 9日 (木)

今~こそ~分か~れ目~分かれすぎてテリー伊藤~

今日は卒業式でした!今まで色々あった学校生活!悲しくもあり嬉しくもあり!あぁ壇上で校長先生が話してる!このどうでもい・・・ありがたい話も今日で聞き納・・めかぁ。いやぁいいはな・・・し・だな・・・ZZZ・・・ZZっ!いやぁいい話だった!

そして色々はしょりながら卒業式終了!その後はいつものメンツ+@がカラオケに行くそうなのでむりやり参加!10人という大所帯なので半分に分けて部屋を取りました。かたっぽはまったりとしてあんまり歌ってなかったそうですがこっち側はぷうやん。オレ。ガンタが無理やり盛り上げて盛り上げてずっと歌ってました。

しかし学校の近くで歌ったせいか知り合いをよく見る!皆考えることは一緒なんだなぁ・・・そう思って部屋に戻ってそんな気分のアニソンを歌ってました。

その後は何人か帰って残りのメンツでお好み焼きをいただくことに!オレ以外は作りなれてるのかうまく作ってましたがオレはひっくり返すのを失敗してなんかケバブみたいになってしまい・・・あんまり上手くできませんでした。

そしてついにバイバイ!別れをあんまり惜しまずに解散してお家帰りました。そして親に言われた第一声は「ご飯食べて着ちゃったからなんにもないよ。」・・・まあオレも外で食べてきたから別にいいんだけどなんで食べたのか気になって親に「なんで外食したの?」と聞いたら「あんたの卒業祝い。」・・・オーレーを呼べよ!

以上!オチも着いたことで明日からバイトやるまではれてニートになった西川崎でした!

2006年3月 7日 (火)

わが~師の~恩~

はいはい後半書きます。

2回目文化祭!去年と同じ外回り!

修学旅行!親父の実家から10km!ていうかいったことのあるスキー場でした!

そして3年!

体育祭!自分の活躍なんてそっちのけで僕が持っていってたグラサンに皆大喜び!

文化祭!コンビで芸人としてやる!相方がボケないという暴挙に出る!当然ウケなくてクラスの評価さらに急降下!

秋!体育館で脱がされて全裸になった。先生が一番笑ってた・・・。

そんで今日卒業式前日!皆でカラオケに行ってきました!楽しかったです。以上!奥の高校三年間でした!・・・いやぁ~・・・ひどくね?

以上!なんだかんだで楽しかった高校生活な西川崎でした!

2006年3月 6日 (月)

思~えば~遠~とし~

明後日は卒業式!コレまで色々ありました!そんな訳で僕の思い出time!

入学して2ヶ月!まだ皆ギクシャクしている中で何人かが結託して僕を池ポチャしました!

初めてのプール!30回落とされる!

初めての体育祭!綱引き担当でしたが「お前がいると勝てない」と言われ出番をもぎ取られる!

初めての文化祭!駄菓子屋をやり僕は外回り担当と言われほとんど一人で売り子してました!

新学期!クラス替えで先生が一人一人にクラスを言っていく中僕一人だけ忘れ去られる!丸一日クラスが分からずうろうろしてました。

2回目体育祭!パンくい競争で一位!喜んで帰ると皆250m走に夢中!誰もこっち見やしねぇ・・・。

2回目プール!50回突破!

・・・今日は前半と言うことで後半は明日書きます。なんでこんなこと書き始めたかって?んもぅ~わかってるくせにぃ~・・・・書くことがないからだよ!言わせんな!

以上!明日起きられるか本気で不安な西川崎です!モウ遅刻シタクナイデス・・・。

2006年3月 5日 (日)

マホッ?!(困惑)

昨日はライブでした。前にブロック優勝できた「ちょっといいライブ決勝」というライブに出させていただきました。しかしその前に引越し先の間取りを調べていました。書いた意味はないです。

取りあえず会場に到着して出演者の方々にご挨拶。Lt's社交辞令!嘘です。結構その時が楽しかったりします。

そんでネタ練して本番!今日はびっくりするくらいお客さんが暖かいのでその空気を崩さないように頑張ろうと思いながら舞台上へ。

結果!ダウト!やっちまったじぇ!びっくりした。あぁ~人って盛り上がってる時に水さすとこんな感じになるんだぁ・・・。

その後はMシンさんとバッチグー伊藤さんとびっくりラーメンへ行って色々話して帰りました。なんで昨日更新しなかったって?凹んでいたからさ!

ちなみに今日は一日引きこもりながら引越し作業を手伝ってました。

以上!今週ついに学生終わり!色々あったけどさらば若かりし俺!な西川崎でした!

2006年3月 3日 (金)

おおやばい!おおやばい!

ネタが書けない!明日ネタ見せとライブなのに全然思いつかん!この前のネタは一昨日のライブで散々だったし事務所側の求めてる内容とは違ったから新しいの考えてるんですが全然思いつかん!

というか明日は引越し先の間取りとかを計りに行くからネタ見せに間に合うかどうかすら分からない!けどネタ見せは行きたい!なんでかって?そりゃLrが上がりやすくなるからさね!全然違うから!けどこのまま行ったら意味がない!さあどうしよう!新しいネタを今から考えなければいけない!さぁ頑張れ自分!追い詰められた時こそなんかいいもん思いつけ!このやろぅ!

そんな感じで今いい感じにテンションが変な方向に飛んでるんで文体がめちゃくちゃです。いつもめちゃくちゃですが今日はさらにめちゃくちゃですよ!国語勉強します!嘘です!ネタ作ります!本当です!これが今のオレの感情です!つまんないとか言わずに受け止めろぃ!・・・言い過ぎました。

そんな感じで以上です!今日は何が言いたいのか自分でも良く分かってない西川崎でした!じゃあ書くな?まったくです!

2006年3月 2日 (木)

頑張れ西川崎!キラキラ道中!

何でこんな事になってしまったんだろう。

オレはただ普通の生活を送りたかっただけなのに・・・。

何でこんな事になってしまったんだろう。

オレはただ普遍の生活を送りたかっただけなのに・・・。

・・・初めは普通の一日を始まったんだ。まだ新しいバイトも決まってないからのんびりと昼ごろに起きて冷凍食品を食べながら、新・風のロンドを見て、それが終わったら外に出るわけでもなくネットサーフィンやPCゲームを楽しんでいた。それも飽きたから今度は有り合わせのもので蕎麦を食べたんだ・・・そこまでは普通だったんだ。

夕方に母親が帰宅。ここまでも普通。その後風呂掃除して風呂に入る。・・・今にして思えば上がらなければ良かったと今でも後悔している。そのまま湯船に浸かりながらからくりサーカスをずっと読んでれば良かった!それなのに!オレは上がってしまった・・・。

上がった後、夕食も食べ終わり今でのんびりと女子大生家庭教師濱中アイ(注:エロ本ではない)を読んでる最中に、ことは起こった。突然の母親の発言により部屋に行くことを余儀なくされたオレ。そしてドアを閉められて「終わるまで部屋を出るな!」とまるで上官がごとく言い放つ母親。そして始まった地獄の時間。それはまさに日ごろの「普通の生活」に甘えていた自分に対する罰のようだった。

開始して5時間・・・やっと終わり部屋から脱出してこの文章を書いてるんだ。

願わくば    またこんな出来事をオレが起こさないように・・・。

そんな訳で今日は部屋を掃除してました。基本的に読んだら読みっぱなしなのでこんな時は辛いんですよ!これからはちゃんと整理整頓していきたいと思います。

以上!今回のコレどう?結構自信作な西川崎でした!あとタイトルは分かる人はすぐ分かるパロディにしてます。

・・・ごめん。嘘です。今読み返したらそこまででもない。

2006年3月 1日 (水)

空回りっ!はい空回り!

昨日書かなかったんで昨日と今日の分を今日書きます。

昨日と今日とライブだったんですがタイトルの通り僕の場所に寄らず自分がいやだと思っていても勝手に発動する「空回り」が発動してしまいましたね。あ~あこれが発動するともうどうしようもないんです。どんどんスベる!いや、いつもなんですけど。いつも以上にスベるんですよ!しかもそれを取り戻そうと頑張るのも逆効果になってしまいましてさらにダメスパイラルを完成していくんですよ!

いやぁ・・・もう、ねぇ?タスケテクダサイ。どうやったらウケるんですかぁ!どぅやっったらウケるんですくあぁ!

精進します。頑張ります。最近またhit数が上がってきてるんでここでも面白くなれるように頑張ります!なんとかします!明日から・・・けど明日は部屋の掃除するんで明後日から頑張ります!

そんな感じです。取りあえずスパイラル脱出を目指します。

以上!この前初めてゲームで泣いた西川崎でした!

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ