« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

がんばらなくっチャ!

まったくですね。

別にこの意味のないくだりやりたいために書いたわけじゃないですよ?

実はこんなタイトルの漫画があるんですよ。じゃんるはドタバタギャクコメディ。主人公はロリっ娘!そのプニりような体から次々と出る殺人技で幼馴染のお兄ちゃんやら一緒に試験を受けてる仲間と試験管を次々と殺っ!ていく感じです。

これはどこまでもバカらしくて好きです。あとコマ割が割りと上手いんですよね。見せ場ではぼくは大体笑ってます。ええ駅とか道端なんかお構いなしに・・・。

全七巻なんでギャグマンガが好きな方は是非一度読んでみてください!

んじゃ勝手に恒例化してみようと言う事で占ってみようのコーナー!

これは自分がやった占いの内容を載せていくという大変やってるほうが楽なコーナーです。印刷して載せるだけですから。

一発目ということでこれ!「ガンダム占い」

これは大体一年戦争の中に出てきたMSが占いの結果によってあなたはこのMSです。と出てくる感じの占いです。あ・あと絵が可愛いですよ。それでは結果!僕をMSにすると!

                 ジムスナイパー(カスタム)

でした!・・・微妙。いや、割と強いんですよ。アプサラス落としたし・・・。けど・・・正直・・・マイナーだなぁ。一回目なのにこのマンネリ感!さすがは僕です!以上!占ってみようでした!

以上!このコーナーを潰すかどうか迷ってる西川崎でした!

2006年4月26日 (水)

体は純金でできている。

はい!Fateの名文句をタイトルにして見ました。分かる人はちょっとだけ笑って下さい。その後にギルじゃん!と突っ込んでください。

ちょっと面白かったんで巷で話題の「成分分析」というやつをやってみました。それでは結果をまずご覧下さい!

西川諒平の44%は純金で出来ています
西川諒平の41%は知識で出来ています
西川諒平の9%は気の迷いで出来ています
西川諒平の5%はマイナスイオンで出来ています
西川諒平の1%は心の壁で出来ています

とりあえず本名はこんな感じ。どうですか西川諒平はこんなもんでできてます!そいでは次に芸名の方を見てください!

西川崎りょう平の50%は汗と涙(化合物)で出来ています
西川崎りょう平の40%は陰謀で出来ています
西川崎りょう平の6%は濃硫酸で出来ています
西川崎りょう平の2%は言葉で出来ています
西川崎りょう平の2%は成功の鍵で出来ています

・・・西川崎。へんなもんでしかできてないなぁ。なんか芸人ぽいっちゃあ芸人ぽいんですがねぇ。「汗と涙(化合物)は努力の証!言葉は話術!成功の鍵はそのまんま!濃硫酸は・・・罰ゲーム?

ここまではいいですが陰謀?陰謀なんてこれっぽっちもだせませんよ!思ったことがすぐに顔に出ちゃう子なんですから!オレ可愛い!

しかし結構面白かったんでよろしければ皆さんもやってみてください!

以上!昨日ライブでスベッた西川崎でした!そっちかけよ!

2006年4月23日 (日)

今思うこと・・・。

もっとラグビー部頑張るんだった!

なんでかというと今日、派遣のバイトで引越し会社に派遣されたんですよ。で、初めて派遣スタッフが僕一人ってことで幾分緊張しながらいったら社員の人がなんというか・・・う~ん・・・根性焼きが好きそうな方?なんですよ!すんごく怖い!しかもそういう人って割りとフレンドリーなんですがどこに地雷があるかわからないんですよ。いきなり爆発するんで、なのでおっかなびっくり会話をしてました。もちろん芸人やってるなんて秘密にしましたよ!だって下手したら飯の時間全部ネタやれ!みたいになるかもしれないですからね!おれだって休憩したいんだよぃ!

で、現場について作業始めたんですが僕と少しでも接したことがある方は分かると思います!ぼかぁ非力王なんですよ!なんたって前のバイト先のマクドナルド新狭山駅前店でやった腕相撲大会(男女混合)でみごと優勝したんですから!:補足説明「この大会は腕相撲に負けた人がどんどん勝ち進んで行き一番弱い人が優勝するシステムです。QED」

まぁそんな訳で社員の人に「てめぇやる気あんのか!」などなど言われながら必死に働いてました。もう足パンパン。

そんな訳でこれから寝ます!明日も早いし!

以上!本当にラグビー部に入ってたのに誰にも信じてもらえない西川崎でした!

2006年4月22日 (土)

色々見たけどここが一番。

そんな訳でやっぱりここでずっとブログっていきたいと思います。

明日から。

以上!明日やれることは明日やる西川崎でした!

2006年4月13日 (木)

ちよちゃんはなんでまだ見るの~?

十才ですけど~。

てことでお久しです。てかまだ見てる人いるの?やっと引越し先でもネットつながるようになったんで更新してるんですがね。

前言ったようにてか下見てもらったら分かるんですが近いうちに違う場所でブログ再開しますよ~。お楽しみに?

以上!・・・うわぁ~懐かしいなこの以上って!久々にやることってちょっと楽しくなれるよね!ね!

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ