« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

つよきす買ったよ。

はい、という訳でまだまだおBA-ちゃんが家にいるんで更新できません。許してください。

ま、タイトルの通りにつよきすってゲームを買いました。これは元々PCゲームでしたがコレが売れに売れたんでこりゃPS2にコンシューマーしてもう一稼ぎや。てことで貢献してきました。

僕はこのゲームが大好きなんですよ。どれくらい好きかと言うとまずPC版・PS2版はもちろん、ファンブック、小説・アンソロなどなど!さらにT-シャツ・・・は売り切れで買えませんでした。

てくらい好きなんですよ!なのでこのゲームの話をしたいんですが書くと凄い分量になって皆ヒクンで書けません。ネタに詰まったら書きます。

けどこれだけ書きたいんです!PS2に移植されたことについて色々と規制があった見たいなんですよ!で、セリフがちょろっと変わっているんですよね。

例文 「イガグリ・・・お前、デブ専だったのか!」←PC版

    「イガグリ・・・お前、ふくよか専だったのか!」←PS2版

面白くないっすか?ふくよか専て何よ!しかも凄いのがセリフを変えられたことをゲーム内でグチってるんですよ!凄いっしょ!ゲーム内でグームについてグチるゲーム!是非!PC・PS2、両方買って楽しんで下さい!ある程度マンガ好きな人だったら絶対楽しいですよ!

そのまま行きます!占ってみようのコーナー!話の内容がそんなんだから今回は「つよきす占い」です!・・・探したけどなかったんでやんない!てか長いし多分そろそろ飛ばし読みで読んでない人いるだろうからやんない!

以上!この前駅のホームでぶっ倒れた西川崎でした!お終い!

2006年5月25日 (木)

家に居場所が・・!

久々にPCを触りました!やった!

なんで触れなかったと言いますと、ただ今、ばあちゃんが家に遊びに来てるんですよ。で、PCがある部屋を寝室にしてるんですね。で、ばあちゃんが寝てる時間に大体僕は家にいるんですよ。

だから今日久々!そしたら見に来てる人がめちゃくちゃ減ってた!やばい!もうちょっと更新ちゃんとしないと!

とりあえずばあちゃんは来週の土曜日に帰るのでそのあとから更新マメ?にしたいと思います!

以上!家之子とでこれ以上振り回されたくない西川崎でした!

2006年5月21日 (日)

風邪引いた・・・。

また風邪引きました・・・。

ただいま月に一回風邪引いてます。体の抵抗力が弱くなってます。貧弱ぅ貧弱ぅウリィィィィィィィィィ!な状態です。

理由は分かってます。ライフスタイルがいきなり変わったのと気温の変化です。寝る時間一定してないし食べるもんもコンビニ・豚丼・菓子パン類。で、熱くなったり寒くなったりとでキツインデス。なので誰か!誰でもいいんで!風邪予防のいい方法教えて下さい!主に食品関係の奴で!ニラ・春菊・貝類以外はなんでも食べます!

そいではやりましょ!占ってみようのコーナー!今回の占いは「家電占い」では僕の結果は

               あなたはテレビです。

責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに家電界の王様”テレビ”です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めているので、様々な分野に精通しており周囲からは「物知り博士」と思われていることでしょう。仕事面でも、エリート街道まっしぐらです。恋愛面ではビデオさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。結婚するならスピーカーさんがいいでしょう。きっと貴方の能力を最大限に引き出してくれることでしょう。また、家庭用ゲーム機さんとの浮気にも注意しましょう。

やった!初めていい感じになった!

以上!です!なんか足りない。

2006年5月18日 (木)

違うよ?

いやね?違うよ?別にあんなこと全然考えてないよ?ぼ・僕の座右の銘は「他力本願」なんだからね?自分の足で動くのがめんどくなったりしたら人におんぶして連れてってもらうような子供だよ?

だから「先。」の話見てメールしたり話しかけた人に言っとく!

なんで半分くらいが「え?やめんの。」て感じなんじゃい!まだやるわ!最近本当にスベってばっかで疲れてるけどまだまだ負けんよ!スベルのとしつこいのが唯一オレが持ってる才能だかんね!もっかい言っとく!まだやめんよ!

以上!言い訳だけ書いたブログでした!言い訳するぐらいなら書くな!て思った方。まったくだと思います。

2006年5月15日 (月)

先。

夢を持っています。

その夢はずっと先にあります。ずっとずっと先にあります。その光景がとてもきれいで華やかだったから僕もそこに行きたくなりました。

僕はずっと先を見ています。

いつかそこにいけるように。

いつかそこでやれるように。

けれど全然そこにはいけません。

同じ夢をもつ人達はどんどん先に進んでいきます。

なぜだろうこんなにも焦がれてるのに。誰よりも強い気持ちがあるのに。

どんなに願ってもどんなに思ってもそこにはたどりつけません。

そのうちつかれて僕は疲れて下を向いてしまいました。

「あぁ、そうかぁ。」

行けない理由が分かりました。だって足が止まっているから。どんなに願っても動かなきゃ到達なんてできやしない。どんなに思っても出発なんて夢のまた夢。

行動すれば夢は叶いやすくなる。活動してれば夢まで近づける。けどその行動・活動に「目的」がなきゃ足は止まってると同じだと思います。

なのでこれからはそこに気をつけてやっていきたいと思います。

以上。西川崎りょう平で「先」でした。

2006年5月12日 (金)

明日死にます。

理由は寝れないからです!なんでかというとバイトだからです!なんで昼からカワサキシリーズなのにちゃんと寝ておいてないと言うとちょっとこの前書いたおっきめの仕事の関係で今日の夜勤を働かなきゃいけないんですよ!なので明日はいつも以上に凄いテンションの僕が見れますので来て下さい!

では!いつものように占って見ようのコーナー!今回は「邪神占い」てことで神話もんは僕もあんまり詳しくないんでさっさといきたいと思います。僕はどんな邪神でしょうか!

あなたのタイプは「アザトース」です。

モーレツな”沸騰する混沌の核”

<解説>

あなたのタイプは宇宙の中心にある奈落の底でのたうち続ける”無限の魔王アザトース”です。とにかく存在感があり、周囲のものを飲み込まずにはいられません。衝動的に活動し、めくらめっぽうにまったく考えなしのプランを作成すること多々ありますが、当の本人はそれを強引に成し遂げてしまう行動力を持っています。このタイプに付き合うのはとにかく苦労が付きまといます。些細なことで瞬間的に怒り出すこともありますが、同じ古来簡単になだめられたりもします。音楽は好きです。

<アザトースなあなたの性格>

考えナシに行動する。

無理な計画を強引に成し遂げる。

音楽は好きだだが、聴く専門。

<陥りやすい犯罪傾向>

あらゆる衝動的犯罪

・・・割とあたってるけどなんか僕凄いバカみたいじゃないすか?ようするにノリでしか行動してるってことですもんねぇ。あ、あとここの絵が可愛かったです。

以上!とりあえず今一番したいことが好きなだけ寝たい!の西川崎でした!・・・18の考えじゃねぇよ。

追伸:taka1008さんへ。あのバトンタッチのやつさぁやってみたんだけどなんか物凄くつまんなくなっちゃったから・・・ごめん。

2006年5月 9日 (火)

ライブバイトバイトバイトライブバイトバイト

どーも!自称芸人ホントはフリータの西川崎です!はやく芸人になりたぁ~い。(あの妖怪人間のOP風に)

まぁバイトばっかして金を掻き集めている最中です。なんでってそんなもん早く東京に行きたぁ~い。(やりすぎました。)からですよ。引越し資金をためている最中です。まだためている最中です。たまったら越します。目指せ!100万!

やっぱり今住んでる処は不便なんですよね。まず終電が速い!なのでいつもあんまりライブ後なんて芸人さんと話せないで帰っちゃうんですよ!もっと人と知り合っていろいろ知りたいのに・・・。

あと電車賃がバカにならないんですよね。往復1000円以上絶対かかるんですよ!なんだかんだで月の3分の1はネタ見せとか入れると活動してるんで電車賃だけで1万以上かかるんですよね。それはキツイんデスヨ!なので人とももっと付き合いたいし電車賃も安くしたいんでさっさと100万貯めて引っ越します!・・・たぶん!

ではいつものように行きたいと思います!占ってみようのコーナー!今回は「むし占い」というものです。人を虫に例えてうらなっちゃうまのですね。では僕の結果はこれだぁ!

                 あなたはほたるです!

他人となかなか打ち解けず、付き合いにくい人物だと思われがちです.しかし,実は,暖かい心の持ち主です.周りから重宝がられていますが,人と接触していくうちに良くない影響を受けていき,せっかくの自分を滅ぼしてしまうタイプです.

人と付き合っちゃダメだそうです。なので引越ししません。(嘘かも?)

以上!コピー・貼り付けでやってるので文字の大きさが違うのを許して欲しい西川崎でした!

2006年5月 7日 (日)

これじゃらは書くよ~。

ども!お久です!いやね?ちょっとでっかい仕事をやってたんで正直ネットの世界に来たのが久しぶりなんですよ。けどそれも昨日で終わったんでこれからはちょこちょこ書いていこうと思います!仕事の話はまだ言っちゃダメなんで6月中旬にぽつぽつ書いていこうと思います!とりあえず言えることは僕ぁ頑張ったよ!そんだけね。

そいではあのコーナーに行きましょう!やってて楽しい占ってみよう!のコーナー!

今日の占いは「ファンタジー職業占い」。あのRPGなんかの職業だとあなたはこんなんですよ。てのを占ってくれるところです。個人的になりたいのは「魔法使い(黒)」理由はポップが好きだから!

では!結果にさっそくいきましょう!僕の職はなんと

占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」

戦士レベル0努力すればなんとか
盗賊レベル1努力すればなんとか
僧侶レベル4天性の才能あり
魔法使いレベル-4

あきらめましょう

・・・魔法使いにはなれませんでした。所詮はレオナでした。

以上!固定のバイトが見つからず困っている西川崎でした!

2006年5月 1日 (月)

サボリジニ

どーも!オーストラリアのアボリジニの親戚の口癖が「やばいやばい。」「めんどくさい。」「ごめんなさい。」のサボリジニです。

本当に最近忙しくてほんとにやばいやばいってくらい忙しくって更新できませんでした。めんどくさいってワケジャナイヨ?しかし更新止まってごめんなさい。

はい。前フリ全部済ませたのであのコーナーします。西川崎の占ってみよう!のコーナー!

今日はちょっと前ごきげんようでもやっていた「係り占い」をします!これはあなたを係りにたとえて占っていくものです。それではさっそくオレの結果を発表!オレはこの係りだ!

保健係さんです

普段はとても思いやりがあり、まさにいい人。でも変なことに潔癖な性格なのがたまにキズ。例えば、小学校の頃であればおかずの前にプリンを食べる友人を怒ったり、今であれば必ず鍋奉行をやってしまうなど。良く言えば几帳面。ただしこだわらない事に関しては、うまい具合に手を抜くので周りからの信用はあまり高くないかも。

・・・だそうです。どーもー几帳面です。ちなみに相性がいいのは体育係りさんだそうなので体育係りさん。付き合って下さい。

以上!ライブでスベッた西川崎でした!だからそっち書けよ!

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ