« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

1クールぶり。

最近凄い久しぶりに高校の友達に合いました。

3ヶ月ぶりだったので楽しかったですね!もう高校卒業してから同い年話すのも3ヶ月ぶり!

てか高校の奴とは全然連絡取り合わないから何してたかを聞くだけでも楽しかったです!本当に疎遠になったなぁ。・・・中学の奴なんてもう2年近く会ってねぇや。小学なんて北海道だしなぁ。・・・そりゃ無理だよ。

取り合えずは久々にバカやれて楽しかったです。てことです。

以上!そんな訳で誰か僕と遊んで下さい!と思ってる西川崎でした!

1クールぶり。

2006年6月26日 (月)

人間失格と2日間

今回は人間失格「アンチ人間」さんのお手伝いを「欠陥製品」西川崎はやってました。アンチ人間さんが戯言シリーズ読んでるって聞いたんで書いただけです。知ってる人はキャラが違いすぎるとつっこんでやって下さい。けど自分では結構いーちゃんと自分は似ていると思ってます。戯言だけどね。

取りあえず話がずれましたがアンチ人間さんのお手伝いを2日間やってました。

一日目はアンチ人間さんが主役のインターネットTVの撮影の「ファンB」としてちょっとだけ出演してました。日程決まったら書きます。多分イチバン殴られてました。

二日目はライブの「記録係りB」デジカメをパシャパシャしてました。出演者が豪華でお客さんも入ってたんでいつか出たいなぁ。と思いました。もちろんネタをやりにではなく最後の最後の茶番劇に!(アンチ人間さんがそう呼んでたんです!僕はそんなこと考えてません!)

そんな2日間でした。

あと僕のブログにしては珍しく告知します!

以前書いてた「新宿放送局」の「歌舞伎町スター公開オーディション」なんですが今月末から公開の運びとなりました!一日一票!僕に入れて下さい!いいですか!ほかの人のほうがキラキラしたスター性がありますが僕に入れて下さい!よろしくお願いします!

以上!来月5万使う予定の西川崎でした!バイト増やします。めんどいけど。

新宿放送局のサイト

http://www.shinjukutv.com/

2006年6月24日 (土)

一人カラオケ8時間。

2ちゃんで名前載ったの自作自演になっちょる!芸名の方で書いてるあたり知り合いだと思うけどそこまで落ちぶれてないやい!見栄じゃないよ?

そんな悲しい出来事があったのでカラオケに行ってきました。一人で。

いやぁ楽しいねぇ!ヒトカラ(一人でカラオケ)!見栄じゃないよ?

僕の知ってる歌って周りが知らないのばかりだからたまに一人でその歌を歌いたくなっちゃうのよ。見栄じゃないよ?

あとはオンチだから皆と行くと嫌がられるのでやらないですが一人の時は叫びながらジャムプロとかバンプとか歌ってます。見栄じゃないよ?

しかし!もうオンチとは言わせない!確かにカラオケの採点機能で平均70~80だが!このヒトカラで僕は生まれ変わった!凄くね!高得点とったよ!その曲は!

Angelic symphony(エンジェリック シンフォニー)91点! ←ギャルゲーの主題歌

ウルトラマンA 95点! ←御存知光の国の戦士

・・・人前じゃ歌えんなぁ。

以上!BBダムで「ねぇ、・・・しようよ!」を見つけて狂ったように歌っていた西川崎でした!分かる人はこっち側の人間!分からん人は正常です!

・・・

2006年6月23日 (金)

やった!

いえ~~~い!2ちゃんねるに名が残ったぞ!コレで生涯二回目だ!

一回目はライブで滑りまくって号泣した時!

二回目はipさんのおかげ!

・・・なんかもうやです。

そんな訳で?今日はパチンコ台を作るバイトをしてたんですが残業が4時間あって13時間拘束でした。きっつい。きっつい。なんて会社化は派遣使ってんのばれたくないそうなので書けません。

そんなバテバテの状態でいつもなら明日でいいやと思って更新しませんが今日は更新しています!理由は一個前のコメントのところが二桁行っちゃったんでさすがに新しくしなきゃなぁ・・・と思ったからです!

疲れてるから以上!そろそろあのインターネットTVの公開日を書けそうです!な西川崎でした!

2006年6月20日 (火)

Hit数が凄い!

いややっぱりTV効果て凄いですね。TV出た次の日アクセスが150くらい行きましたもん。

おお!皆さんありごとうございます!と思って次の日また見てみたらアクセスが30くらいに・・・うちの平均アクセス数20。落ち着いちゃった。

話題とはバブルようなもんなんだなぁ。と思った18歳の初夏。

そいじゃもう書くネタないんであれ復活させます。西川崎の占って見ようのコーナー!今日はこれ!「漢字占い」まぁ読んで字のごとくです。

如さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

これは外れですねぇ。冒険してるからこんな職業目指してるし。単調な仕事してたら寝ちゃうよ。この前もそれで怒られたし・・・。

以上!さっきヤモリを始めて生で見てテンションが上がった西川崎でした!やりと可愛かったよ。

あなたは「如」です。

2006年6月18日 (日)

ハッスル!ハッスル!

はい。激動の一昨日を越えて昨日はネタ見せでした。

まぁやっぱり色々と怒られましたが僕も自分を見ながら叱り付けてましたからありがたかったです。やっぱり上の人に怒られるのはいい。刺激にもなるし的確に狙って言ってくれる。

TVも喜べたのは一回目だけだったしねぇ。その後は自己嫌悪謙反省会してました。

で!昨日!そんな色々のウップンを晴らすためにワンインチさんが前々から連れてってくれると言っていたハッスル!にいって来ました!

いやぁ。面白かったですよ。まぁ正直プロレス見に行った気分にはなれなかったけど皆見に行くわね。と思いました。あとやっぱりHGさんとかもなんで売れたかなんとなく分かりました。ありゃ行くわ。ナマで見ると分かるよ。うん。みんなあのオーラを取る為に四苦八苦してんだろうね。

それでは話を進めよう。しかしただバカやるだけじゃプロレスと言えないがちゃんとプロレスしてたときもありました!

ハードコアVSチーム3D ここは熱かった!ここは唯一完璧なプロレスでした!熱いしパフォーマンスもしっかりやりここの持ち味を完全に引き出そうとしてました!個人的にはここがベストバウトでしたねぇ。

そんな感じで楽しいひと時をワンインチさん!ありがとうございました!あんないい席に座ったの初めてです!

以上!実は黄色よりオレンジに頑張ってほしかった西川崎でした!明日から頑張ります!なんぼのもんじゃー!

2006年6月17日 (土)

日本引きこもり協会に出たよ。

元ネタ分かった人の半分はきっとネガティブキャンペーンに参加したと思います。

まぁあるマンガのタイトルなんですが「NHKへようこそ!」ていうマンガなんですがこれを面白いかどうかの感じ方できっと人として色々アレだと思います。ちなみに僕は面白かったです。

まぁ、この話は置いといて。一日かけて冷静?になったので機能の感想を書こうかな。

・・・あーれーはー誰だぁぁぁぁぁぁぁ!

なんだあの画面いっぱいのバカは!いやぁぁぁ!た、助けてぇぇぇえぇ!

なにあれ!芸人志望でこっちのほうがああいうのになれてるはずなのに撮影初日に髭剃って剃刀に肌が負けて唇切ってるし基本的にへんな薄ら笑い浮かべてるしきっついわぁ!

ていうかネタ書いてる最中寝てたんだ・・・考え事してると思ってたよ。

けどまぁこれ以上の赤面話はじかに聞いて下さい。自分はここが限界です!後は愚痴ったり鬱ったりと悲しくなるからぁ!

そんな訳で今年の目標決定!年内にTVリベンジ!今度はお笑い芸人 西川崎りょう平として芸名で!芸人としてTVに出るよ!

2006年6月13日 (火)

自分と言う商品価値。

タイトル見てなんか思いと思った人!なんでもないよ!また「道」みたいなへんなこと書くと思った人!なんにもしないよ!なんか面白そうなもん見つけてきたからそれやるだけです。

その前にお知らせです。「新宿放送局」はなにやら書類関係の云々で遅れるそうです。多分出れますのでテンションを下げずに頑張って下さい!

では!披露!「自分を商品にしたらなに!」僕はどんなもんになって売られたでしょう!

商品名
「スーパー西川崎りょう平ブラザーズ」


キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!



種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、18歳の男性(人間)
商品名 スーパー西川崎りょう平ブラザーズ
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
香辛料
着色料(黄色6号)
賞味期限 人間としては後、70年くらいです。
異性の対象としては後、43年くらいです。
保存方法
(開封前)
たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 西川崎りょう平の父と母
今から約18年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください



「スーパー西川崎りょう平ブラザーズ」の
販売数見込み



埼玉県出身者の34%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個

・・・なんかやな奴。

以上!僕は18歳です!嘘じゃありません!信じて下さい!ちゃんと高校留年せずに出ています!信じて下さい!西川崎でした!けど本名は違います。

2006年6月10日 (土)

ぎゃー!

もう書いていいでしょ!

来週のNHKに出ます!金曜夜11:30から30分!滑りぬいてるネタ!怒られて凹んでるオレ!だんだんと余裕がなくなっていく僕を見たかったら来週見れ!多分その時間生でこのブログを書いてます。

どんな気持ちで自分の初TVを見てたか一目瞭然なので是非ブログも見たって。・・・多分クソ長いけど・・・。

さらにさらにぃ!新宿放送局も明日から2週間出てます!一日一票よろしくお願いします!それのおかげで明日から夜11時から12時までアルタビジョンにオレが1分間出てますんで探して見つけて残念な顔して下さい!

では占い!今回はテレビ関連てことで「テレビ蘭」占い。さて?オレは何チャン?

5:16 日本りょう平話(再)
5:30 朝もはよから元気りょう平
7:00 おはようりょう平です お得! 激安りょう平▽今すぐ食べれる佐賀のりょう平▽かさぶたが青い?
8:00 モーニンりょう平 326、東京都知事に立候補▽工藤夕貴さんの蛙盗まれる▽イタリア人
10:25 (S)それいけ! りょう平マン(再)「りょう平マンと古本マン」ほか (声)坂本冬美
11:00 なぜりょう平(再)
11:15 (S)英語でりょう平(再)
11:30 (字)キョンシー(再)
11:45 茨城探検(再)
0:00 突撃りょう平 結婚秒読み原田芳雄登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った耳物語
1:30 (S)あたたかい髪飾り
2:00 満点! りょう平テレビ 京都を10倍楽しむ▽ミジンコ記念館・幻の貝柱…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり万葉集▽(N)▽中継…北海道商店街▽おしゃれかき氷
4:00 母と子のテレビターイム りょう平さんといっしょ▽50りょう平ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまりょう平太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 湿地法成立で何が変わる?▽遅い鼻毛ならおまかせ 中居正広 竜雷太ほか
7:00 (S)りょう平少年の事件簿 「神保町神話殺人事件」 (声)風見しんご 柳沢慎吾ほか
7:30 (S)名探偵りょう平 「ゆずに隠された秘密!」 (声)aiko
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白名倉潤と柴田理恵の密接な間柄▽反町隆史の体を測れ!▽久々萩原流行が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「手袋探偵・赤い世界の裏には泥沼恋愛事情が…ミジンコの罠に美女たちはどうしたのか」 辺見えみり  石黒彩 秋吉久美子 橋幸夫 神田正輝 杉本彩ほか
10:54 (S)宇都宮紀行◇57(天)
11:00 (S)全力りょう平ッ! 中嶋朋子最大のゴリラ
11:30 おどろきりょう平 瀬戸朝香
11:50 アムステルダムニュース 兵庫の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)滝沢秀明が直撃
1:00 はらぺこりょう平 激うま秘伝シャベル焼きそば豪華茨城牛てんこもりで斉藤由貴爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 青空特集
3:05 (S)ビデオ(3:16終了)

りょう平さんの平均視聴率は、0.2
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。
 おおぅ。嬉しいけれど喜べない。だってだけNHKっ子。

以上!ミクシーできるようになったけどなんかただ日記書くだけっぽかったのにがっかりした西川崎でした!・・・もっと凄いと思ってた。

2006年6月 8日 (木)

ゲーミャー。

知ってる奴はついてこい!知らない奴はさよならだ!今日のブログはそんなんだ!

いやぁディスガイア面白いね。自分RPG大嫌いなんですけどあれはやれるよ。なんでRPG嫌いかというとあれ皆さん飽きません?途中でなんかお腹いっぱいになっちゃうんですよ。ドラクエとかFFなんか戦ってる最中に寝ちゃうこともあるんですよ。ていうかFF途中で寝ると大惨事ね。雑魚に全滅されたりしてんの。

けどディスガイアは違う!キャラとの掛け合いがこまめにあって一話完結型にして途中やめやすい!そして一話をクリアすると入ってくる予告シーン!もうそれ見るために頑張ってクリアしてます。主人公なんか無視無視!隣のキュートな子悪魔けどパーティでLr.最高のエトナ様の為に!私プリニーにもなります!抱いて!

ただのダメゲーマーなことがばれたところで占いします!もちろん「ディスガイア占い」!中ボスがいい!中ボスがいい!中ボスがいい!

                     あなたはフロンです。

フロンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

・・・フロンちゃんはこんなんじゃない!もっとフロンちゃんはのんびりしててうっかりしててダメな子なんだからぁぁぁぁぁぁぁ!

以上!たまには素の僕をかいてもいいじゃないと思った西川崎でした!いつもと同じ?ほっとけぃ。

2006年6月 7日 (水)

そろそろ書いてもいいかな?

まだ日数的に微妙なんで匂わすだけで。怒られるの怖いし・・・。

近日中にバカ見たいな事を口走ってるバカが全国に出ます!というかこのブログ見てる人は全員高校のころの同級生か知り合いの芸人さんだけだろ!てことは皆知ってんだろうが!だからなんで書けないかも知ってんだから推し量れ!

そんな感じです。歌舞伎町スター公開オーディションの方はもうちょい待って下さいね~。まだupされてませんが出てきますんで。

あとは誰か大喜利はどうやったら面白くなるかを教えて下さい。大喜利とか企画物大好きなんですが全然ウケやしねぇ。ん~困るね!あ、というかどうやったら面白くなるかを教えて下さい。トークとかネタ好きなんですが全然ウケやしねぇ。ん~困るね!

そいでは合う人合う人にこれやってます?と聞いた所誰もやっちゃいない占って見ようのコーナー!反響ないけどやめません!多分受けない原因はそこじゃないかな?

今回は夏も近いと言うことで「カキ氷占い」さて僕は何味でしょう!

                   イチゴ

もともと素直で可愛らしい性格のあなたは、そこに居るだけで、みんなの心をほんわかと和ませてくれるような存在です。あなたの屈託のない無邪気さは誰からも慕われ、愛されます。
でも、少し甘えん坊なところがあるようです。ちょっと我慢すればすむようなことでも、すぐに甘え心が出てきて人に頼ってしまう、という傾向がありませんか?周りの親切な人々の助けを待っているだけでは成長できませんよ。自分のことは自分で解決できるよう、もう少し、辛抱強さと前向きなファイトを身につけましょう。
そうすれば、その人柄ゆえにきちんと評価されるようになるので、おのずと道は開けます

なんかいいんだね。イチゴ。そういえばカキ氷のシロップて全部本当は同じ味なんですって。色が違うだけで勝手にこっちが想像してるだけだそうな。

なので上辺は違えど皆基本的に中身は似たようなもん!なりたいものになってる有名人がいるならなろうと思えばなれます!だから夢を忘れないで!!!!

かっこいい!オレ!と書きながら思った西川崎りょう平でした!

2006年6月 3日 (土)

歌舞伎町スター公開オーディション

タイトルにもある歌舞伎町スター公開オーディションてインターネットTVに出てきました。

近日中に下記のアドレスで1分弱出てます。

http://www.shinjukutv.com/production/vote.html

一日一回2週間投票できますのでこのサイトをただいま20人弱が毎日見てるので皆さんがいい人ならば20*14=340票入ります!面白かった。面白くなかった関係なしに一日一票僕に入れて下さい!で!僕以外に入れないで下さい!普通にオンバトに出てる人やTV出演何度もしてる占い師などの人達がいますが目もくれずに僕だけに票を下さい!

ちなみにアドレスは無断添付のため消える可能性もあるのでお早めにあのアドレスを覚えて置いて下さい!で、票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!僕山田。票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票を下さい!票!票!票!票!票!票!票!票!票票!票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票豹票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票票!

簡単なトラウマを植えつけた所で占って行きます!今回は「お笑い芸人占い」です。僕はどんな芸人でしょうか!結果は!ていうかオレ自体一応芸人なんだけどなぁ・・・。

           あなたはドランクドラゴン塚地です!

     ドランクドラゴン塚地さんタイプのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

・・・・・・だそうです。将来的にはここの名前を僕のに変えてやろうと思います。

以上!最近TV関連のやることがある西川崎でした!おっと!内容は秘密だぜっ!

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ