« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

色々色話。

皆さんにも好きな色のいつや二ツ家三つ四つ五つ七つ九つくらいありますよね?ちなみに今のはお約束です。避けては通れぬ業(カルマ)なのです。

ちなみに僕は薄い緑とか静かな色がタイプなんですよ。

で、先日色の意味とやらを何色か知ってその一つに緑があったんで書いてみます。

暖色にも寒色にも属さない中間色

なので場所を選ばず活用できる色。

目に優しく、緊張緩和の効果がある。

自己主張に向かない色。

意味{新鮮・平等・疲労感・安定}

ちなみに不吉さや有害さをあらわすのにも使われる。

・・・芸人には向かない色みたいですね。

以上!自分の好きな色はちなみにどんなですか?という質問がある方は是非!コメント蘭に書いてみよう!知ってたらお答えするカワサキでした!

2006年9月26日 (火)

みなぎ得一さんは天才だと思う。

えーそんな訳でみなぎ得一著「足洗い屋敷の住人たち」6巻を読みました!

いやいや凄い!この漫画は本当に面白いです!僕みたいなにわか妖怪好きにはたまらない一冊です。

是非皆さんも読んでみてください!絶対とはいいきらないですが面白いですかから!

で、前々回の重大発表は何?てメールが来たんでお答えしときます。

芸名を変えました。そんだけでございます。

新しい芸名は「カワサキ」!・・・質問はコメント蘭にするように。

以上!喘息が治らない西カ・・・カワサキでした!

2006年9月23日 (土)

一日一回は見てます。

今日は疲れた・・・。

なぜかと言うとなれないことをしてきたからだ・・・。

なれないことと言うのは番組のオーディションに参加してきたことです。

はい!そんな訳で日本テレビさんのとこに行ってまいりました!タレントとして!

あぁ、ちなみにエンタじゃありません。というか芸人としてでもありません。イケメンとしてです。

・・・はい!そこの人!何か質問ですか?え?イケメンてなんですかって?それはモテモテな人のことを言います!

・・・はい!そこの人!何か質問ですか?え?先生はイケメンなんですかって?違います!毎日鏡見てるから知ってます!

なのでー疲れましたー。だって!オーディションは5人いっぺんにやるんですよ!こんな形ですよ!

イケA イケB イケC オタク イケD

そりゃ審査員も笑いますよ・・・。その後のいつもは地獄のようなネタ見せを天国のように感じました。

以上!芸名をカワサキに戻したカワサキでした! 

2006年9月21日 (木)

僕だけの風物詩。

うぃーす。只今、喘息の発作がおきて困りまくってる西川崎です。

まぁ、この季節はしょうがないんですよ。毎年この時期は出るんですから。

しかし僕のは普通より症状が重い。絶対重い!なぜかと言うと家には一昔前の病院で使うような吸入器が置いてあるから。

なぜ一昔前かというと一昔前に買ったからです。本当にあるんですよ。なんかスプレーみたいなので「シュッ!」てやるちゃちなやつじゃなくて、ガラス製の吸入専用機みたいなのつけて薬品を霧状にして「しゅー・・・」てやる感じのアレ。

で、別に喘息にかかってそれが重いとかはどうでもいいんです。ただ皆さんが心配し、機を使って応援コメントしてくれたりしてくれれば!どうせこないことも知ってますが!こう書けば一人くらい釣れるんじゃないかとも思っております!

話し戻しまーす。話し戻しましたー。重いとかどーでもいいんです!けど病名が気に食わない!なんて病名かと言うと「小児喘息」。

その名の通りミチタンの内にかかって、チミタンの内に大体治る病気です。

僕はその病気で危うく入院するところでした!

もう来月19歳なのに!18歳未満が見れない、漫画、DVD、ゲーム、ビデオも見てるのに!酒も煙草もやってゲフンゲフン。

以上!いつまでたっても大人になれない西川崎でした!次書くとき重大発表?見たいなのします。まぁ、予定は未定。だから未定ですが。

2006年9月18日 (月)

ふと思った。

いつものように純愛シュミレーションアドベンチャーゲーム略して「ギャルゲー」をやってて思い出したんですよ。

今やってるのが学園物なんですがやっぱり大きいウエイトを占めているのが「テスト」。まぁ学生の本分というか未成年が唯一社会に示せるステータスです。それだけでも意味あるだろ?若いの!

ゲームの中だと60点とか70点で「次、頑張らないとなぁ」とか言ってるんですよ!

絶望した!点数に絶望した!僕なんか60,70なんて取ったらお祭り騒ぎですよ!西川家総出て宴会もんですよ!もちろん未成年にはジュースです。

なんたって僕は「36点の男」ですからね!

内容は高2辺りの時の中間テストが全部で6教科だったんですよ。工業だから少ないの。で、そのテストの点数が5教科まで36点だったんですよ。1個だけ34点。おしか!

そんな訳で現実とゲームの世界にまで捨てられた僕の明日はどっちだ!

以上!やっとハルヒが見れる西川崎でした!うちU局移んないのよね。

2006年9月17日 (日)

mixi復活!

なにやらよくわかんないうちに復活しました。

そういえばこの前アキバに行って来ました。凄い久しぶりに。

基本的に埼玉のオタクだから大体池袋で済ませちゃうんですよね。

サンシャイン通りからの乙女ロード締め。そんな感じ。

しかしやっぱり魂の休息所。生きている都市伝説。魔窟巣窟ニートの巣穴。アキバ。僕になじむんでしょうねぇ。一緒に行った女性の方に「なんかずっと笑顔だね。」と言われてました。

そう!女性と僕はアキバに行ったんですよ!コースはまず、軽くウインドゥショッピング、そして食事。その後は喫茶店で談笑。

どうよ?やってやったぜぃ!はーははーぁ!はい。もちろん芸人さんとですよ!けっ!彼女なんて作る気もないわ!募集はします。

異常!になってる西川崎でした!イヒッ!

2006年9月15日 (金)

mixi追い出された!

なんでですか!いきなり使えなくなった!どういうことか!

あれか!昨日ニュースで「mixi株急上昇」とか言ってたのを馬鹿にしてたのがいけなかったのか!

それとも書いてる内容が別段こっちとあまり変わんないから「私、別にいなくてもいいのかな?」て寂しげにつぶやいたのか?それを僕は聞き逃してしまったのか!

あぁ~~~!選択肢ミスった!だから現実はキライなんだ!

そんな訳でまただれかmixi誘って下さい。ガッツかしこ。

以上!パセリは「ウェッ!」ってなるから食べれない西川崎でした!

2006年9月12日 (火)

打ち上げ。

先日のライブには久々に打ち上げと言うものに参加させていただいた。

初めはまぁ芸人ばかりなので色々悪ふざけをして楽しみ

途中は今日のライブの反省会という名の僕にダメ出し。まぁそれだけ欠点が一番多いんですが・・・。

そしてまた悪ふざけ。

ここまではよかった!ためになるお話いただいたり楽しかったし。しかし僕は忘れていた。テンションが上がりリミッターが外れた奴らの怖さを。

時間も終盤。ラストオーダーを頼み会話も少なくなってきたところで僕の使ってる取り皿に何を思ったかいきなり七味どっばどば入れてくる!その後はさらに塩をどっばどば入れてくる!取り皿は七味6!塩3!豆腐1!の割合になる。

そしてもちろん「そろそろ帰るから。食え。」・・・もちろん食べれません。しかしこの縦社会制度導入職業ではそれは言えません。意を決して食べる僕!そっこうでギブする僕!そして周りに蹴られる僕・・・。

芸人の打ち上げ。それは「地獄」である。

以上!芸名が変わりそうな西川崎でした!

2006年9月 8日 (金)

wwwwww!

あっはははははははははははははウひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃくっ・くふふふふふふふぶっ!はあははっはあっははははっははは!はぁはぁはぁはぁはは。はぁはは!ははははははっはははははははっはあはははあーーーーっはははははははははは!びゃははははははははははっははははっははははっははははははっははははっはははははっははははっはははっははははっはは!・・・ふぅ・・・っく!くっは母は母は母は母は母は母はははははははははははははははっはははっはははっはははh!hahahahahahahahahahahヒヒヒヒヒヒひいひいヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒひひひひひひひひひひひひひひひひ!うふふっふうっふふふふふぅふぅふぅ。・・・ぶっ!ぐふふふふっふうふふふふふふふぁっははははははははははははははははh!

あー・・・なーんも思いつかない。

2006年9月 4日 (月)

あ・・。

8月終わってやんの!あぁぁぁぁっぁぁ!

プールも!海も!山も!24時間TVも!27時間TVも!花火も!BBQも!ひと夏の甘い思い出も!なんにもやってなかった!

やったことなんてコミケ行って西瓜食いすぎて腹壊して一日ずっと寝て過ごしたくらいだぁ!

・・・絶望した!自分の生活態度に絶望した!もういーや。今日も一日寝て過ごそう。

あぁ・・・ダメ人間が完成されていく。

以上!何だかんだで一週間の平均睡眠時間は5時間!寝る日と寝ない日がある不健康代表西川崎でした!

2006年9月 1日 (金)

寝の楽しさ。

いやぁよく寝た!昨日だけどね。

昨日はよく寝たですよ。昨日はまず久々に一日暇な時間を作ったんで、とりあえずサボってたブログを更新した後、惰眠を7時間貪ってました。

その後蕎麦食べて、ちょっとした用をかたずけに昔のバイト先へ。

なにやら本当にバイトがいなくてやばそうでした。ノリで「復活しますか?笑」と言ったら切羽詰った感じで「マジで頼む!」と言われました。・・・まぁ復活しても大丈夫ですし自給上がってましたしどうしようかね?けど電車賃がなぁ・・・。とか考えながらお家に。

その後はシャワー浴びて晩御飯食べてのんびり借りてたDVDを見てる途中で意識がブラックアウト。起きたら今日の6時。そのままバイトして今に至ります。

そんな訳で昨日は14,5時間寝てたので今日はもちろん!眠かったです。寝すぎると眠くなりますよね?

以上!明日はネタ見せ!前回高評価だったのでめちゃくちゃ怖い西川崎でした!失望されませんように!失望されませんように!失望されませんようにぃ!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ