« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

鏡の前ではダンディズム

風呂入る前。風呂上り。髭を剃る前。髭を剃る過程。顔を洗う時。髪にワックスやらハードムースをつけるとき。

絶対格好つけています!その時だけ自分の中じゃハリウッド在住!

そんな部分を忘れずにいきたいと思います。THE 遊び心!

以上!書くことないけどそろそろ書かないとやばかったので書いたカワサキでした!手抜きじゃないよ?

2006年10月25日 (水)

エーイドーリアーン!

やった!終わった!長かった!

では、説明に入りマース。

先日、あるバイト先にアルバイトを頼まれたんですよ。で、そのバイト内容は2ヶ月くらい前にもやったんですがひたすらアニメを見てそれのレビューをするってものです。

前回は全13話は2週間以内でやることだったんですよ。で○万円。正直ボロかった!またやりたいと思った!

で、今回依頼が来て二つ返事でやることにしました。そして軽く後悔しました。

1週間で103話。

しかもその一週間もライブが二本入ってるし普通のバイトもしてるからぶっちゃけ3日で仕上げなくちゃいけないんですよ!きつい!総時間数ざっと40時間!さらに半分は白黒アニメ!いや、普及の名作なんで全部面白かったんですよ?けどもうちょい時間的余裕的な何かがほしいじゃない?

けどやりましたよ!眠くなったら3つのカフェインに命令して!「ブラック無糖」「コカコーラ」「リポD」!こいつらのおかげでつい6時間前にやり終わりました。今の感想は運動したい!おしゃべりしたい!お尻痛い!ケツ痛い!ちょーケツ痛い!

燃え尽きちまったよ・・・へへ・・・真っ白になぁ。

以上!パトラッシュ。なんだか僕もう眠いんだよ・・・。カワサキでした。

2006年10月20日 (金)

いっえ~い!

僕が愛してやまない「つよきす」「姉、ちゃんとしようよっ!」を作り出したブランド・・・きゃんでぃそふと。そこが先日やった「シチュエーション募集」という企画。

内容は自分の中で雄雄しく猛っている小宇宙(妄想力と読んでください)を相手にメールし、その小宇宙をドラマCDという形でメーカーさんの力によって現実に具現化させるというなんとも味な企画である。早い話がファンサービス。

当然僕も送りました!そして!なんとその送った話が!

次点でした

けどね!商品はいただけるんですよ!テレカだけどね!ひゃっほーい!ぼくの中にどんな小宇宙が広がってたのか知りたいなら「きゃんでぃそふと」で検索してHPに行って「ユーザー企画」を見て下さい!もちろんH・Nをちゃんと作ってますからどれかはご想像にお任せします。一番あほっぽいのが僕です。あ!18歳以下はダメですよ・

以上!そんな訳で自慢したいけど自慢できる相手がいないカワサキでした!

2006年10月16日 (月)

理由。

ネタ見せで「まったく進歩がないなぁ。」と言われました。

自分でも「進歩がないなぁ。」と納得してしまいました。

ライブでもあんまりウケが取れません。

先日M-1に出させていただきました。正直遊び半分でネタを作り、趣味バリバリでネタを作り、それを相方にも覚えこませてやりました。

すごくウケました。多分僕の芸歴でも数少ないくらいウケが取れました。

落ち込みました。真面目にやるより適当にやったほうが成功したから。

自分が道化に見えた気がした。

自分は道化になった気がした。

きっと間違いじゃないだろう。だから僕は総てにふたして逃げだした・・・。

て、理由だったら許してくれます?本当は単純にバイト頑張りすぎたからなんですよー。実は今日から4日間いとこの家に行くんでその分までバイトしなきゃいけなったんで頑張ってました。

M-1で凹む?いやいや大喜びですよ!楽しかった!楽しかった!だって好きなことしてウケたんですよ?そりゃ楽しいですよ!

以上!ついさっきまでバイトしてたカワサキでした!

2006年10月 9日 (月)

どーでもいいこと。

突然ですが僕は蛸が好きです。

煮て良し、焼いて良し、生でも良し!と個人的好物ランキングではいつも上位についてる食材なんですが蛸って日本と韓国くらいしか食べないんですよねぇ。

これは知ってるかもしれませんが世界的に蛸の消費量が一番高いことは日本なんですよ。

で、なんで世界ではあんまり蛸が人気じゃない理由は知ってますか?こちらは知らないと思って書きます。

ポピュラーなのだと「ヌルヌルで気持悪いデス。」だとか「Oh!デビルフィッシュ!」だからなんかだと思いかもしれませんが違うんですよ。

実はキリスト・ユダヤ・イスラム教圏内ではあんまり食べないからなんですよ。

何でかと言うと旧約聖書に、蛸は食べていけない。って書かれてたんですよ。知ってると思いますが旧約聖書はユダヤ・キリスト教では正典。イスラム教では経典ですからね。影響力抜群!

そんな訳で、日本に生まれなかったらここまで蛸は満喫できなかった。日本大好き!てことです。

以上!個人的にはサラダか刺身で食べるのが一番好きなカワサキでした!

2006年10月 6日 (金)

僕はもう空を飛べない。

空を翔るためのテニスシューズ

ドラゴンを倒す為のパチンコ一つ

ポケットのそこのビー玉は

きっと退治したドラゴンの目玉なんだろう

たしかに少年たちの背中には羽がはえているのだろう

その証拠に彼らの足はほとんど地面についていないのだ

これは僕が特に好きな漫画のひとつの「パタリロ!」の話の一つ「11月のサナトリウム」に出てくる詩みたいなもんです。

11月のサナトリウムは少年にあこがれた小間使いが事件を起こす。というストーリーで最後の閉めはバンコランて男が「少年はいつまでも少年ではいられないのだ。」といい小間使いが現実を知る。見たいな感じなんですよ。

で、その後のセリフが僕のお気に入りで

「翼をなくした少年はどうなるのかな?」

「決まってる」

「男なるんだ」

かっこいいでしょう!僕はこれを9歳くらいの時に読んでいたく感動したのを覚えてます!

それから10年。声変わりもし、学生でもなくなり、いっぱしの夢を追いかけてます。もう少年とはいえないでしょう。

「翼をなくしたカワサキはどうなったの?」

「見れば分かる」

「オタクになった」

理想と現実は上手く折り合いが付きませんねぇ。

以上!どこで選択肢を間違えたか真剣に悩んでるカワサキでした!・・・こう考えてる時点でダメなんでしょうねぇ・・・。

2006年10月 5日 (木)

実録!53時間!

そんな訳で一昨日、昨日と寝ずに頑張ってました。

M-1出たり、M-1の練習したり、アイドルイベントで遊んだりと本当に色々・・・。

だからもう寝ます。明日ちゃんと書くから許してやろうよ。

2006年10月 1日 (日)

ギャース!

おぉ・・・なんと言う事だ!

僕ぁ、いつものようにイミフやら2ちゃんやら見てたんだ。そしたら!・・・そしたらさぁ!

・・・コレ読んでる人に2ちゃんねるやってる人いる?・・・いない?まぁいいや。いつもそんなん気にしてないし。

で!2ちゃん見てるとよく出でくる「( ^ω^)」←こいつ!

「( ^ω^)」←こいつの名前が決まったらしい・・・。

名前はなんと   「西川ホライズン」

プギャー!なんかいや!いっつも楽しく「( ^ω^)」←こいつ見てるけど同じ名前(知ってるじでしょうが本名西川です。)になるともう憎たらしいとしか思えねぇ!あーあ!

以上!今週から新番組が多いので忙しいカワサキでした!

追伸:さーて最近週5で毎日8~10時間働いてるけど深夜アニメ見よっと!(ある相手にのみ分かるかと思います。)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ