« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月24日 (金)

なんで普及したんだろうね?

FAXてなんで普及したんでしょうね?

だってアレ普通に生活してたら使わなくないですか?皆さんいつ使います?

僕は、仕事上使いますけど・・・本当ですよ?いやいや!本当ですって!事務所にネタ書いて送ったりとか色々使うんですよ!?・・・なんで信じないんですか!なんでそんな目でモニターを見る!チクショウ!そうやって何事にもまず疑ってかかりやがって!この社会人!真面目に幸せな老後を過ごせ!

そんな訳でシェフは気分を害したので帰る!

以上!料理の基本は炒め物!カワサキでした!

2006年11月22日 (水)

完全無欠な無意味な話。

今日、抱き枕を買いました。

2006年11月20日 (月)

大体体系。

誰か!誰か!おしゃれを教えて下さい!僕に手取り足取りおしゃれを教えて下さい!

・・・すいません。嘘です。できれば勝手にコーディネートして下さい。眉毛とか髪型とかをナウい感じにして下さい!僕は隣で「え~、これ好みじゃな~い。」とか「あ、ワックス使いのめんどいからパス。」「一着の上限6千までね。」など嫌悪感を覚える解答をしてますので。

なんでいきなりこんなん言い始めたかというと先日ライブに出てたときに獣神(仮)さんに「カワサキくん。猫背治して普通にしたら絶対モテるよね。」と言われたんですよ。

モテる・・・おおぅ!なんて凄い心の回復呪文だ!モテモテですか!フラグ立ちまくりですか!ハーレムルート突入ですかぁ!「違うよ。君が僕に惚れたんじゃない。僕が君を惚れさせたんだ。」とか言ってもボケにならないクラスですか!

よし!なので皆さん僕をおしゃれにして下さい!

以上!え?自分でやれば?やですよめんどくさい。と思ってるカワサキでした!

2006年11月18日 (土)

イジメ?

風呂に入ってたら親が風呂のドアを開けて素っ裸の僕に向かって凄いあせった顔でこういってきました。

「南蛮付いた手で目を拭いたら凄い痛いの!どうしよう!病院いった方がいいのかな!いったほうがいいよね!行ってきます!」

僕が玉葱を触った手で目を拭いて痛がった時「そんなもん目洗ってほっとけば治ります」と教えてくれた母上様・・・多分一緒です。

居間でゲームしてたらなんかよく分からん状態の親がゲームの電源をいきなり切ってこういってきました。

「ゲームなんてしてるんじゃありません!そんなことより和室にカメムシでたから取って!」

別にゲームの電源を切らなくても行きました。3話分のスパロボのデータを返してください。(約3時間)

母は予想外なことに予想外なほど弱いです。

だから僕が守ってあげようと思います。

なので「まだ家にいるの?」て言わないで!

以上!真面目に宝くじ当てて一人暮らしをしたいカワサキでした!

ちょいっと告知です。

12月10日(日)の『Comic Relief Ⅴ』

【時間】17:30開場 18:00開演

【料金】前売り800円 当日1000円

【場所】中野Studio twl

【MC】ミッション イン ポジティブ

【出演】Shohei Noguchi、古川ちえみ、ミサイル、インプロモーティブ、嵐山智博、電光魔族、カワサキ、凸凹あんいーぶん、八福亭

色々やられてる僕が見れるので見に来て下さい!

2006年11月16日 (木)

若さで乗り切れ!

ふぅ・・・そんな訳で無駄に告知しまくりのカワサキ祭りも終わり。

その後にサイフとして連れて行かれた打ち上げも終わり。

そして次の日のライブ疾風迅雷の為に家に帰らず新宿の漫喫の5時間パックを使い。

ちょっと趣味に走りBOOK OFFで3時間ばかり立ち読みし。

初めて最終兵器彼女を読みましたが面白かったです。

そして疾風迅雷も終わり。

家に帰ってきて眠り。

昼起きて4度寝して夕方ゲームをし。

飯風呂そしていまから寝ます。

あぁ、ダメ人間でいるのは楽だなぁ。(真剣な顔で)

以上!ネコミミの髪の中が気になるカワサキでした!も一個人のミミあんのかね?それともあれ一個だけ?

2006年11月12日 (日)

やり遂げたよ!

うおっしゃ!頑張った!明日のライブまで毎日更新頑張った!お客さん呼ぶために頑張った!

結果!断りの連絡が2件!後はなんにもなし!

やっぱり毎日の積み重ねが大事だね!これから頑張ります!

以上!明日もイヤな感じに燃え尽きるんだろうなぁ・・・カワサキでした!

どうせだからいつもと違う告知します!

第12回「LIVE疾風迅雷」
§11月14日(火)§@鍋茶屋コンフォール劇場
前売500円/当日700円
開場18時40分/開演19時
~出演者~
姉御ぉゆりか・アバンギャル'S・荒木巴・アローンアローン・イッコダテ・ウメ・えずれひろゆき・エンジョイワ→クス・肩パット・カワサキ・キャラメルマシーン・クレイジードールズ・小町・30分フルタイムドロー・ダンシングドール・TEAM BANANA・西奈美ゆうき・ハイラインスタッフ・バッチグー伊藤・早川道子・バロン・ビバ!おかき・BB弾・ひよこと狸・ニコ☆・ベビ子・ぽぽげ・ぼんぼん・メカイノウエ・モダンタイムス・や団・ライフライン

長くライブを楽しみたい人にはお勧め!是非来てください!

2006年11月11日 (土)

人一倍!

人一倍寒さに弱いです。なので極力外に出ません。

人一倍暑さに弱いです。なので極力外に出ません。

人一倍口が臭いです。なので極力外に出ません。

人一倍力が弱いです。なので極力外に出ません。

人一倍常識がないです。なので極力外に出ません。

人一倍空想が得意です。なので極力外に出ません。

人一倍ダラダラするのが得意です。なので極力外に出ません。

人一倍人が怖いです。名ので極力外に出ません。

けど人一倍立ち直るのが早いので極力外に出るようにしてます。

以上。人一倍歌が下手なのでカラオケは一人が好きなカワサキでした!いい人一倍一個もねえ!

♪こ~くち~、こ~くち~、たっっぷりこ~くち~(あのタラコのヤツ)

11月13日に中野スタジオtwlで一日カワサキシリーズをやります!

午前11時よりマサシンライブ番外編「西川崎りょう平のマサシンラジオ公開録音」を開催します。
MC:西川崎りょう平
ゲスト:こんせいそん、古川ちえみ、落下物、吉田崇洋、くさやなぎかずや、小町、早川道子、山口さかえ(新人声優) 他
入場無料

午後2時よりマサシンライブ番外編「対決!カワサキ居残りライブ♯9」を開催します。

MC:西川崎りょう平、こんせいそん
ゲスト:こんせいそん、アバンギャル’S、モモンガ9 他
出演:独壇場直球、宝山、河口幸平、落下物、吉田、前田ハウス、レッドクリスマス、小町、早川道子、ストラックアウト 他

午後6時30分よりマサシンライブ番外編「カワサキ教育委員会8時間目~カワサキ緑のピン祭り~」

MC:西川崎りょう平、神崎まゆみ
出演:大輪教授、きくりん、ドラマチック貞、中村好夫(爆烈Q)、豊、荒木巴、古川ちえみ、独壇場直球、一休、マナティ、ヨージ、ワンインチひできち、ワンインチやまけん、おきゃん(アバンギャル’S)、yucky☆、キンパラヒロキ、ラブ守永、野地則彦、嵐山智博、春田和幸、Pinkyトミ-、まぁこ

人一倍人が呼べないので誰か来てやって下さい!

2006年11月10日 (金)

先生!それは無理です!

ちょっと前まであの!占いで有名な細木数子先生のテレビを見てまして・・・好きじゃないけどママが好きだから食事時だとしょうがないんです。

その番組は毎回ゲストが来るんですが今回は元世界王者の畑中清詞さん!

で、毎回ゲストに細木数子が占い?見たいなのしてる時に凄いことを畑中さんに言い放ったんですよ。

「二十代やそこらで世界王者になっちゃったからそんな増長するんだよ!」

プロボクサーが一番脂が乗る時期が大体二十代前半。ちなみに畑中さんが世界取ったのは24歳の時・・・。

先生の中のボクサーはいったいいくつになれば世界を取っていい年齢になるでしょうね。

以上!年齢とかどうでもいいから売れたいカワサキでした!はい!売れたいとは思ってます!

もう言葉の引き出しがありません・・・告知です。

11月13日に中野スタジオtwlで一日カワサキシリーズをやります!

午前11時よりマサシンライブ番外編「西川崎りょう平のマサシンラジオ公開録音」を開催します。
MC:西川崎りょう平
ゲスト:こんせいそん、古川ちえみ、落下物、吉田崇洋、くさやなぎかずや、小町、早川道子、山口さかえ(新人声優) 他
入場無料

午後2時よりマサシンライブ番外編「対決!カワサキ居残りライブ♯9」を開催します。

MC:西川崎りょう平、こんせいそん
ゲスト:こんせいそん、アバンギャル’S、モモンガ9 他
出演:独壇場直球、宝山、河口幸平、落下物、吉田、前田ハウス、レッドクリスマス、小町、早川道子、ストラックアウト 他

午後6時30分よりマサシンライブ番外編「カワサキ教育委員会8時間目~カワサキ緑のピン祭り~」

MC:西川崎りょう平、神崎まゆみ
出演:大輪教授、きくりん、ドラマチック貞、中村好夫(爆烈Q)、豊、荒木巴、古川ちえみ、独壇場直球、一休、マナティ、ヨージ、ワンインチひできち、ワンインチやまけん、おきゃん(アバンギャル’S)、yucky☆、キンパラヒロキ、ラブ守永、野地則彦、嵐山智博、春田和幸、Pinkyトミ-、まぁこ

あなたを、お客さんです。

2006年11月 9日 (木)

新聞沙汰クラス

今日は松屋の工場でバイトしてました。

ひたすら冷凍の豚肉やら牛肉やらをダンボールから出してかごに入れる作業を8時間。で、この作業やってるうちに肉が外気で解凍されていくんですよね。すると凍ってた血も溶け出す。さらに解凍された事によってなんかいやな感じにダルダルになった肉をかごに投げてくんですよ。

いやな感触。

飛び散る血しぶき。

紅い作業着。

なんかもう笑うしかありませんでした。

以上!松屋の工場のバイトは食事つきだから割といいよ!とマメ知識披露のカワサキでした!

さぁてオレがお待ちかね!告知の作業だ!読んで!そして来て!

11月13日に中野スタジオtwlで一日カワサキシリーズをやります!

午前11時よりマサシンライブ番外編「西川崎りょう平のマサシンラジオ公開録音」を開催します。
MC:西川崎りょう平
ゲスト:こんせいそん、古川ちえみ、落下物、吉田崇洋、くさやなぎかずや、小町、早川道子、山口さかえ(新人声優) 他
入場無料

午後2時よりマサシンライブ番外編「対決!カワサキ居残りライブ♯9」を開催します。

MC:西川崎りょう平、こんせいそん
ゲスト:こんせいそん、アバンギャル’S、モモンガ9 他
出演:独壇場直球、宝山、河口幸平、落下物、吉田、前田ハウス、レッドクリスマス、小町、早川道子、ストラックアウト 他

午後6時30分よりマサシンライブ番外編「カワサキ教育委員会8時間目~カワサキ緑のピン祭り~」

MC:西川崎りょう平、神崎まゆみ
出演:大輪教授、きくりん、ドラマチック貞、中村好夫(爆烈Q)、豊、荒木巴、古川ちえみ、独壇場直球、一休、マナティ、ヨージ、ワンインチひできち、ワンインチやまけん、おきゃん(アバンギャル’S)、yucky☆、キンパラヒロキ、ラブ守永、野地則彦、嵐山智博、春田和幸、Pinkyトミ-、まぁこ

誰か来ないと僕が主催者に怒られるよ♪

2006年11月 8日 (水)

散在Day!

昨日書いたとおりお金がイパイイパイなので今日は思いっきり豪遊してきました!

まずBOOK OFFにてマンガ2冊購入!

その後駅前のTUTAYAにてマンガ1冊、ラノベ1冊購入!

さらにカラオケで5時間ばかし熱唱!

その後もう一度BOOK OFFに行ってラノベ1冊購入!

計三千円も使ってきました!

以上!そんな訳で今は一人で「やっぱ西尾維新さんはいいなぁ」とか言ってるカワサキでした!

うなれコピー!轟けペースト!告知です!

11月13日に中野スタジオtwlで一日カワサキシリーズをやります!

午前11時よりマサシンライブ番外編「西川崎りょう平のマサシンラジオ公開録音」を開催します。
MC:西川崎りょう平
ゲスト:こんせいそん、古川ちえみ、落下物、吉田崇洋、くさやなぎかずや、小町、早川道子、山口さかえ(新人声優) 他
入場無料

午後2時よりマサシンライブ番外編「対決!カワサキ居残りライブ♯9」を開催します。

MC:西川崎りょう平、こんせいそん
ゲスト:こんせいそん、アバンギャル’S、モモンガ9 他
出演:独壇場直球、宝山、河口幸平、落下物、吉田、前田ハウス、レッドクリスマス、小町、早川道子、ストラックアウト 他

午後6時30分よりマサシンライブ番外編「カワサキ教育委員会8時間目~カワサキ緑のピン祭り~」

MC:西川崎りょう平、神崎まゆみ
出演:大輪教授、きくりん、ドラマチック貞、中村好夫(爆烈Q)、豊、荒木巴、古川ちえみ、独壇場直球、一休、マナティ、ヨージ、ワンインチひできち、ワンインチやまけん、おきゃん(アバンギャル’S)、yucky☆、キンパラヒロキ、ラブ守永、野地則彦、嵐山智博、春田和幸、Pinkyトミ-、まぁこ

暇な時間はないかもしれませんが自由な時間はきっとあるはずです!是非ここで予想以上に自由に生きてる人達を見に来てください!

2006年11月 7日 (火)

お金持ち!

いっえ~い!先日の100時間耐久ゲゲゲ観賞バイトのギャランティが入った!4万五千!四万五千!四萬伍千!

ひゃっひゃっひゃ!何買おっかなぁ!PSP買っちゃおうかなぁ!よし買っちゃおう!

そんな訳でソフマップの中古で1万6千のPSP(バリューパック)を買おうと思ってガラスケースの前で悩むこと子一時間・・・「あと一万多く稼いでたら買ったんだけどなぁ。」と捨て言葉を逃げてきました。多分あと一万多く持ってても買わないことでしょう。なぜなら!僕は!

へたれだから!

以上!今日買ったのは週間少年ジャンプだけのカワサキでした!

追伸。11月13日に中野スタジオtwlで一日カワサキシリーズをやります!

午前11時よりマサシンライブ番外編「西川崎りょう平のマサシンラジオ公開録音」を開催します。
MC:西川崎りょう平
ゲスト:こんせいそん、古川ちえみ、落下物、吉田崇洋、くさやなぎかずや、小町、早川道子、山口さかえ(新人声優) 他
入場無料

午後2時よりマサシンライブ番外編「対決!カワサキ居残りライブ♯9」を開催します。

MC:西川崎りょう平、こんせいそん
ゲスト:こんせいそん、アバンギャル’S、モモンガ9 他
出演:独壇場直球、宝山、河口幸平、落下物、吉田、前田ハウス、レッドクリスマス、小町、早川道子、ストラックアウト 他

午後6時30分よりマサシンライブ番外編「カワサキ教育委員会8時間目~カワサキ緑のピン祭り~」

MC:西川崎りょう平、神崎まゆみ
出演:大輪教授、きくりん、ドラマチック貞、中村好夫(爆烈Q)、豊、荒木巴、古川ちえみ、独壇場直球、一休、マナティ、ヨージ、ワンインチひできち、ワンインチやまけん、おきゃん(アバンギャル’S)、yucky☆、キンパラヒロキ、ラブ守永、野地則彦、嵐山智博、春田和幸、Pinkyトミ-、まぁこ

頑張って毎日更新目指すから見に来てください!一人でもいいから!

2006年11月 6日 (月)

ココログ

このブログを書いてるところなんですが最近バージョンアップしたのかどうか知りませんがなにやらアクセス数の用事の仕方が変わったんですよね。

それが見づらい見づらい!新しいのについていけません!

だから、昔に戻して下さい・・・。お願いします。ココログの管理人さん・・・。ところで・・・メガネより眼鏡のほうがなんかいいよね。

以上!書くことはたくさんあるけどモチベーションが上がんないカワサキでした!

業務連絡!11月13日に中のスタジオtwlで一日カワサキシリーズをやります!

午前11時よりマサシンライブ番外編「西川崎りょう平のマサシンラジオ公開録音」を開催します。
MC:西川崎りょう平
ゲスト:こんせいそん、古川ちえみ、落下物、吉田崇洋、くさやなぎかずや、小町、早川道子、山口さかえ(新人声優) 他
入場無料

午後2時よりマサシンライブ番外編「対決!カワサキ居残りライブ♯9」を開催します。

MC:西川崎りょう平、こんせいそん
ゲスト:こんせいそん、アバンギャル’S、モモンガ9 他
出演:独壇場直球、宝山、河口幸平、落下物、吉田、前田ハウス、レッドクリスマス、小町、早川道子、ストラックアウト 他

午後6時30分よりマサシンライブ番外編「カワサキ教育委員会8時間目~カワサキ緑のピン祭り~」

MC:西川崎りょう平、神崎まゆみ
出演:大輪教授、きくりん、ドラマチック貞、中村好夫(爆烈Q)、豊、荒木巴、古川ちえみ、独壇場直球、一休、マナティ、ヨージ、ワンインチひできち、ワンインチやまけん、おきゃん(アバンギャル’S)、yucky☆、キンパラヒロキ、ラブ守永、野地則彦、嵐山智博、春田和幸、Pinkyトミ-、まぁこ

うざいでしょうが書いて行きます!来いとはいいません!来てください!お値段の方は交渉しだいで!今回もサービス!サービスゥ!

2006年11月 1日 (水)

(○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○!

○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。

○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○!○○○○○○○○○○○○○!)←カッコ内に好きな文字を入れよう!

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ