« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

聖戦を前に。

明日はコミケ!

何よりも!誰よりも!

買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ

その為にノロ気味ながらもバイトにいき!必死で集めた千円札54枚!とりあえず自分のほほを叩いときました。

そして今回は伝説の免罪符!サークルチケットを入手!

※説明 サークルチケット 早い話がバイトで言う名札。さっさと店の中に入れるようなものです。これがないと4時間外で待たないといけない。

オタクならのどから何を出してもほしいものの一つにされちょります。

そんな訳で明日のオレは一筋の風!どんな隙間からも入り、狙った獲物は逃がさない!虎狼(ウルフ)とでも呼んでくれ。

以上とりあえず少しでも早くビックサイトに行く為今夜は池袋で世を明かそうと考えてる虎狼(ウルフ)でした!

2006年12月28日 (木)

一人称。

基本は僕。同い年にはオレ。所により私。

僕は人によって一人称を使い分けてます。皆さんはどうですか?まぁこれくらいは普通だと思うんですよ。ただ家で使ってる一人称が問題なんですよねぇ。

家ではおっちゃん。困った時もおっちゃん。

おっちゃん。なんで自分をそう呼ぶようにしたかは覚えていません。きずいたら呼んでいたんです。ただ!ただ!先日きずいたんです!自分をこう呼ぶってまるで・・・腐女子じゃね?

※説明 腐女子:男と男のカップルが大好きな女子の達。または女オタクの総称。

違う!僕はノーマルなオタクだ!たしかに始めて買った同人誌はデジモンアドベンチャーの太一×大和本だったけどぉ!

※説明 太一×大和本:「×」はカップルを表す。先にある名前が攻めで後にある名前が受け。攻め受けがわからない人はググれ。「本」その本を表す。

だけどノーマルなんです!信じてくださいぃぃ!・・・まぁ普通の人から見たらどっちも同じアウトなんですけどねぇ。

以上!昨日部屋の掃除に4時間かかったカワサキでした!本しかないのになぁ・・・。

2006年12月24日 (日)

若さで乗り切れ!闘病編!

ふぅ・・・どうもブームに乗ってたカワサキです。

皆さん!ノロウィルスは怖いです!気をつけて下さい!

吐くは出るはでもう辛いんです!今日はとりあえずヤバクナイ薬を使っているのでなんとかPCに触れることが出来る程度には回復しましたが昨日まではやばかった!本当に辛かった!

熱とか下痢とかでキツイのに熱のせいで寝付けないんですよ!かといって本読む気力、アニメを見るパワーすらなかった!

皆さん!コミケも近いです!体調にはクレグレも気をつけてください!

以上!荒し?見たいなのがあってちょっと嬉しいカワサキでした!けど2回以上はやらないでボコって凹む!

2006年12月18日 (月)

笑いの基本

僕は笑いの基本が分かってません。なのでよく作家さんに怒られるんですがこの前!意外な人物に笑いの基本を勉強させていただきました。

その人物の名は! 安倍首相です!

凄いんですよこの人!どう凄いか説明!

2006年を象徴する文字が「命」になったことを安倍首相にインタビュー。「いじめによる自殺から秋篠宮殿下にお子様が誕生。いろいろな意味でその文字の大切さを学んだ。」とさすがなお言葉。

そしてインタビューの閉めに安倍首相に「今年一年を漢字一文字で表すと?」と言う質問に安倍首相はたっぷり時間をかけてこう言ったんです・・・。

「それは・・・責任ですかね。」

すごいっしょ!どですか!首相!首相!しゅ!しょ!う!一文字じゃないっすよ!二文字じゃないっすか!しかもこれニュース番組でやってて「それは・・・責任ですかね。」で、スタジオに返されたんですよ。一瞬スタジオポカン。そりゃそっすよ!首相!勘弁してくださいよ~。

ふぅ・・・そんな訳で日本の首相にお笑いを学ばせていただきました。

以上!さっきから黒いスーツの男数人がチャイムを押しまくってるのでイライラしてるカワサキでした!はいはい。今開けますよー・・・うわっ!なにをする!はなっ!!っ!っっっ!!・・・っ

2006年12月17日 (日)

やべぇやべぇ!

すいません!なんかちょっと真面目に生きてみたら時短が立つのが早くて更新遅れました。

近状報告でもしましょかね。

この数日でマンガ20冊前後買いました。

一昨日つよきすファンディスクみにきすを買いました。

昨日クロスボーンガンダムX2を買いました。

親に風邪うつされました。

事務所の部長が「来年には一人くらい稼げるようになってもらえないとオレのクビやばいんだよなぁ。」と言ってました。

・・・書くことねぇなぁ。

以上!とりあえずコミケに向けて鋭意努力中のカワサキでした!

2006年12月11日 (月)

ウケると楽しい!2

ライブでウケました!やっほい。

基本的に僕はブログにライブのことを書かないです。なぜかというと・・・暗くなるからです。

いやぁ基本的に?スベるからさぁ!私!このブログの自分の中のコンセプトとして「明るく・楽しく・美味しいカゴメ」にしてるんですよ。なので好きなことしか書かないんですが・・・。

今日はウケたから楽しかったです。ネタの方は最近事務所でこそこそやってるオタクあるある。事務所としては先に017レイナさんが手をつけてる分野なのでちょっと色々言われてるんですが・・・。

しかし今回ウケたからなぁ・・・次ウケるの3ヵ月後かぁ・・・。説明しますと、私個人のかってな理論なんですが、私、びっくりするほどウケるとその後3ヶ月ウケないんですよ。なので次の3ヶ月が怖いです。

まてまて!楽しく!楽しく!DAMEDAYO!暗くなっちゃ!などと一人ツッコミをしています。19と2ヶ月の私。

とりあえず、笑われて楽しかったです。

以上!多分芸人としてどっか間違ってるカワキモノでした!芸名は今日だけコレ!理由はライブに来てくださったら教えたげる。これない距離に住んでる方はコメントください!

2006年12月 8日 (金)

現実なんてダイッキライだ!

なんでこんなタイトルかと言うと、先日、私が朝方池袋駅を疾走するまでにいたった恋愛話「痴漢男」。

さわやかに、ドラマ的というよりラノベ的な恋愛話でした。

僕はそれが大好きなんです!大好きだからいろいろ調べたんです!そしたら!そしたらぁ!

痴漢男提訴される。

そうなんです!2ちゃんねるに細かく行動を書き記し、不特定多数に自分たちのことを知られたとして痴漢男に出てくるヒロイン達がプライバシー権の侵害および名誉毀損で提訴したんです!

・・・だから現実はきらいなんだ!ハッピーエンドの後があるから!チクショウ!そんな訳でこれからめくるめく2次元の世界に行くから邪魔をしないように!

以上!どんどんダメ人間になっていくカワサキでした!

あ、10日にライブでます。暇でしたら来て下さい。

12月10日(日)

『Comic Relief Ⅴ』。

【時間】17:30開場 18:00開演

【料金】前売り800円 当日1000円

【場所】中野Studio twl

【MC】ミッション イン ポジティブ

【出演】Shohei Noguchi、古川ちえみ、ミサイル、インプロモーティブ、嵐山智博、電光魔族、カワサキ、凸凹あんいーぶん、八福亭

私の名前で入るといいことあります!来てね!

2006年12月 5日 (火)

永久就職してぇ。

今日は某有名雑貨店での家電販売の補助のお仕事に行ってきました。

そこは開店したばかりの場所だと言うことで混みそうで怖かった!そしてついて責任者の人に言われた一言がコレ。

「今日は暇だからとりあえず店内ブラブラしてて。」

・・・いやいや嘘だろう!さすがに開店3日目にしてそこまで暇なわけが・・・あった!本当に暇でした!仕事なんて30分に一回くらい補充するくらい。しかも補充するものもちっちゃくて軽い。どれくらい暇だったかと言うとDVD販売コーナーでやってた風と共に去りぬをダイジェストでなら説明できるくらい暇でした。

ボー・・・としてる間に昼休み。今日は弁当買い忘れたのでどっか会に行こうと思ったら

「弁当、あるから食べてね。」

いやいやそんな社員ならいざ知らず派遣になんてそんなもんある訳・・・あった!しかもお茶、味噌汁、ふりかけと凄い豪華内容!おかずの内容からして確実に幕の内クラスでしたよ!

昼休みも終わりまた暇な時間。とても暇なんで乾電池コーナーの乾電池を綺麗に並べてました。

そしたら今度は30分の休みがあるということなので休むことに。ちょっと小腹が減ったので店内でやってたケンタッキーでも行こうかなぁ。とか思っていると

「休みの時はパンとジュース出るから持ってってね~」

・・・いやいやさすがにこんな課長クラスの接待を受けるわけがある訳・・・略。

そんなわけで美味しく菓子パンをいただいて仕事に戻り何事もなくしゅーりょー。あぁここに住みたい。そう思った一日でした!。

以上!「明日は入荷があるから忙しいんだよ。」と社員さんが言ってたので明日は行かないなぁと思ったカワサキでした!

2006年12月 1日 (金)

AM6時に池袋駅で疾走してました。

昨日はライブでしてその後打ち上げに参加してました。打ち上げに参加したので当然家に帰れず池袋の漫喫で一夜を明かしてました。

とりあえず読んでみたかった木多先生の「喧嘩商売」を全巻読破。やっぱりこの人はある程度マンガ知識がないと楽しめないなぁと思いましたね。もちろん僕は「ククッ・・・!」とか声を押し殺しながら楽しんでましたよ。

その後軽くネットを巡回して前々から気になっていた「痴漢男」のwebマンガを読んでました。

確か本とかにもなったんで知ってると思いますが一応説明。まず!エロくないよ!全然!エロくないよ!そっち想像しちゃった若人は期待しないように!せいぜいチャンピオンクラスです。

簡単な内容を話すとオタクの青年がなにやら前を歩いていた女性に痴漢と勘違いされて警察沙汰になるんですよ。で、誤解が解けて謝罪をこめた食事に行ったりアレやコレやするって話なんですよ。

すっごいいい話でした!初めてこんな清々しい恋愛があるんだ!と思いましたね!コレ見た後、僕はすっごく恋愛したくなりました!彼女ほしい!と本気で思いましたね!どんくらい本気かと言うと池袋駅でポーズ決めたり走り回ったりしてましたからね!しかも満面の笑みで!

そんな訳で機会があったらありましたら是非!痴漢男に触れてみて下さい。なんつーか青春を感じます。

以上!実は一度も付き合ったことがないカワサキでした!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ