« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

やーれやれ。

どうしよう・・・!金が無い。本気と書いてマジと読むと言う回りくどい言い方をするくらいやばい。

具体的に言うと2090円足りない。おっかしいなぁ。無駄使いなんて絶対してないのになぁ。昨日は眠かったから家でずっと布団から出ずに五度寝してたし、今日も12時間バイトしてただけだからお茶代と電車賃だけだろ?

その後TUTAYAで

はやて×ブレード6巻 ドラベース12巻 オオカミの手かします!1巻 週間少年ジャンプ

を買っただけだろう?おっかしいなぁ。無駄なんて何一つとしてしてないのに足りなくなってるなぁ。おっかしいなぁ・・・。 

以上!いい感じにデフォルメされた絵が一番はきゅーん☆!とくるカワサキでした!

ハチ可愛いよハチ

2007年1月28日 (日)

祝!

1万hit超えましたー。ぱちぱち。

ぶっちゃけ2日くらい前にはもう突破してたんですが更新するのがめんどくて・・・てへっ!(可愛げ100㌫)

まぁまぁ更新速度が象亀クラスのこのブログに毎度毎度来て頂いて本当にありがとうございます。いや、ほんと。

これからはもう少しこまめに更新できるように頑張っていこうと思いますのでゆるりとこのひみだいをお楽しめるだけお楽しみ下さい。

以上!この世には中学までしか牛乳を飲まない人と、中学以降も牛乳を飲み続ける人の2つにしか分けられないと思ってるカワサキでした!ちなみに僕は前者です。給食以外じゃ絶対飲んでません!

2007年1月24日 (水)

おらぁ!

なんか百件近くあった荒し?ぽいのを全部消してやったぞぉ!おらぁ!

昨日路上ライブであおり役で呼ばれてお客さん0の中必死にあおったぞぉ!おらぁ!

その後昼間バイトだから帰ろうと思ったけど皆で遊ぶっていうから遊んじまったぞぉ!おらぁ!

4人でカラオケに行って俺以外の三人が全員歌い手さんだったぞぉ!歌いずらかったぞぉ!おらぁ!

途中一人(女性)が「寝る」て言ってなんと俺を膝枕として扱ってくださったぞぉ!おらぁ!照

けど十分くらいで「ごめん。足痺れたから退いて!」て言って退かしたぞぉ!おらぁ!

・・・現実より2次元選んだぞぉ!おおおおぉらぁぁぁ!

以上!結局朝まで騒いで寝ないでバイト行って、今帰ってきて死にそうなくらい眠いカワサキでした!

2007年1月19日 (金)

抱負!

今更ながらぱーと2.

そういえば今年の抱負もまだ決めてなかったなぁと思いまして今パパッと決めましょうと思いました。

今年の抱負は!「去年の自分を越える!」

・・・まぁ王道。王道。悪くない!しかし去年ねぇ。去年は何したかしら?

NHKに出演。

看板ライブ出現。

メインMCのネットラジオ出現。

インターネットTVに出演。

ライブにゲスト出演。

以上。

・・・変更!「健康第一」!

以上!なにやら「縁カウント」というネットTVに出てました。僕も先日知りました。そんな訳で見てね!と思っているカワサキでした!

2007年1月16日 (火)

今さら・・・。

皆さん初夢って見ました?さすがにもう夢の一つも見たでしょう?

で、初夢で有名なのはやっぱり「1鷹、2富士、3茄子」ですよね?

けどあれ、実は続きがあって「4扇、5煙草、6座頭」てのがあるんですよ。

ちなみに座頭(ざとう)てのは江戸時代の盲目の人への呼び方。けど多分めでたいことなので琵琶法師という意味合いの方が濃いと思われます。詳しく知りたい方はウィキペディアを見てください。僕も今調べました。

で、初夢。もちろん全部見たいなぁ。と思い頑張りましたよ!去年の暮れはノロウィルスになったしね!健康第一!で、「1鷹…」てのは有名だし大丈夫かと思い、寝る前にずっと「4扇、5煙草、6座頭、4扇、5煙草、6座頭4扇・・・・・・・・・。」と!

やった結果!もうオチも読めてますが!発表します!

体育でマラソンやってる夢見ました。いやぁ健康第一て思いの方が強かったようです。

そんな感じ。

以上!同人誌欲しさにライブに遅刻しかけたカワサキでした!ギリッセーフ!でしたよ!?ウケは?さっしてぇ!

2007年1月14日 (日)

黙祷。

あいつがついにいなくなった。

僕に色んな感情を教えてくれたあいつ。

むかつくこと。悲しいこと。ウツダシノウなこと。いろんなことを教えてくれた。

ばいばい。2ch。

そうなんですよ!今月15日!ぶっちゃけ明日に2chがなくなっちゃうらしいんですよ!どうしよう!このままじゃネットを見る時間が半分くらいになっちゃう!ま・ま・真人間になってしまう!

あぁ、もう面白いスレが立っててついついバイトを休むなんてことができなくなってしまう・・・。さよなら2ch・・・夢を、ありがとう!

以上!実際2chはあんまりみていないカワサキでした!

2007年1月 6日 (土)

無題

十の失望なら

百の希望を

千の諦めなら

万の未来を

億の死なら

兆の生を

ここが無を知ろうとしたら

それを限りを与え

無限の視界を開かせよ!

はい、以上最近の少年漫画、もしくはライトノベルにありそうなセリフでした。・・・ごめん嘘です。昨日ライブ終わりで浮かれてた時に思いついて・・・つい、ね?

コメントは受けつけません!怖いから!本っ気で怖いからぁぁぁぁぁぁぁぁ!

以上!寝る前とかは大体こんなこと考えてるカワサキでした!夢があると言って!

2007年1月 2日 (火)

七つの大罪の一つ「怠惰」

やっぱりコミケは自分が楽しめるようにするのが一番だと知りました!人のための買い物があそこまでつまんないとはっ!近くに知り合いがいなかったらきっと僕は星に帰っていただろう・・・。

とりあえずあめましておめでとうございます!今年も?今年は?頑張って生きたいと思いますのでよろしくお願いします!

とりあえず忘年会やらコミケやらサモンナイト クラフトソード物語2やらで疲れたので三箇日は休もうと思います。ではお休み!

以上!年末年始お仕事が一個もないカワサキでした!もうちょい頑張ろう!うんっ!

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ