« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

30代。

最近よく三十代に見られます。というかまず19歳が信じてもらえなくなってきました…。

そんなおっさん臭いかなぁ。一番若く見られて23歳でした。まだ19歳と4ヶ月です。

服装かなぁ。そういえば以前TVに出たときも21歳て書かれてました。当時は18歳でした。

従姉妹の息子さんが高校に合格したので合格祝いを少ないながら渡してきました。多分お年玉も上げるでしょう。もう位置的に叔父さんです。

この前精神年齢を計ってみたら「32歳」でした。ちなみに脳年齢は「35歳」で体年齢は「60代」です。もう実年齢以外は完全におっさんです。

・・・諦めよう。

以上!今日から30歳のカワサキでした!あーあ!お茶が旨い!

2007年2月25日 (日)

さぁてこの季節がやってまいりました!

あぁ・・・この季節がやってきてしまった。毎年毎年アイツのせいで生きがしずらい。頭の中にもやがかかったみたいにアイツのことしか考えられない。食事なんてもってのほか。体が悲鳴を上げる。熱が体を支配する。

自分でもわかってるんだ!絶対この季節にはこんな風になってしまうんだから対策の一つでも練ればいいことくらい。けどアイツのことを思い出すこともやなんだ!出来る限りアイツのことなんて気にしたくも無い!

あぁ・・・なんでいつまでもアイツから離れなられないんだ。誰か。僕を。止めてくれ・・・。

そんな訳で、インフルエンザにかかってました。毎年毎年かかっております。いいかげん来年からは予防接種したほうがいいよなぁ。

以上!今年は絶対寒空の中半そでで路上を頑張りすぎたからインフルエンザになったカワサキでした!まだ冬服の方がいいですぜ旦那!

2007年2月19日 (月)

秋葉原という場所。

昨日は午後1時から9時までアキバで路上ライブしてました。アイドルイベントの。
なので僕はずっとチラシ配りしてましたよ。衣装着でやってたせいか何回も道案内を頼まれました。どうもどこぞのキャンペーンボーイと思われてたようです。
結構人が止まってくれて300枚以上のチラシが全部はけました。うれしかったです。はけた後は僕もお客さんとして参加し、見ず知らずの方とヲタ芸を1時間くらいやってした。その人達と友達になりました。一人が僕の好きなゲームのキャラのコスをしていたからです。

I LOVE 月姫
その後は今日はアイドルとして参加してたアイドルチームと荒木巴さんの知り合いの方と中華を食べました。奢りで。金持ってる人は次元が違うなぁ!と感嘆しました。けど頑張って話す。
「影山ヒロノブのライブに行けなかったよ~。」
「夜勤病棟て知ってる?」
オタクでした。急に同じ次元にきて下さった!
そんな感じでアキバはやっぱりオタクが集まるんだ。と再確認した一日でした。

以上!この日は僕より僕が着ていた「萌えハッピ」のほうが人気だったカワサキでした!皆「このハッピ下さい。」て言うんだ・・・。

2007年2月17日 (土)

たまには真面目に。

すっごい久々に一期一会のHPに行って見ました。そう。昔僕が出てたTV番組です。

そこのHPにはその回の放送にメッセージが送れるようになっているんですよ。なのでたまに見てたんですが半年ほど見ていなく久々に見てみると考えさせられる内容がありまして。

イチエさん(←僕)のお笑いは見ている人をストレス発散? 不安解消? どちらに導こうとお考えなのだろう?

・・・正直そんなこと考えていませんからねぇ。どうなんでしょ。やっぱりここまで考えないとダメなんですかねぇ?僕は今は「笑っていただく」までしか考えてないのでその先までかぁ・・・。

僕の言い分ですとそこまで行くとそれはもう相手次第、受け取り方だと思うんですよね。この疑問か書いてくださった方は下の方で「誰かが困っている時、何かの方法でその部分を和らげる事のできる・・・」とあるんですよ。正直に書きます。

そんなこと知らん。

僕は誰かが困ってる時は芸なんかしないで普通にその人が助かる方法で助けます。出来る限り。そりゃあTVに出てる芸能人の方々でしたら芸にでも十分和らげることもできるでしょうが今の僕には、芸も知名度もオーラもトークも動きも何にもソレをやるには足りません。ので、今現在僕は

「笑いたい」と思ってる方を笑わせる。

そんだけです。このコメントを下さった方、アンチテーゼさん。には悪いですがその質問は僕には荷が重過ぎます。すいません。無理無理。

そんな感じにたまに見ると身が引き締まるんですよね。なのでその下のも見てみる。ほうほう。一度正社員になってみろ。とご進言ありがとうございます。ユキ・ナガトさん。・・・っ!!!

ユキ・ナガトさん。ユキ・ナガトさん!正直言います!真面目な場面でアニメのキャラをH・Nに使わないで下さい!

以上!最後までシリアスに耐えられなかったカワサキでした!

2007年2月15日 (木)

オタク通しを惹かれあう。

今日はバイトで神すら本の量に呆れる町。神保町にいました。

で、神保町駅構内で推定体脂肪20オーバーの男性が前から本読みながら歩いてきたんですよ。その本の表紙がチラッと見えたんですよね。

こどものじかんだった・・・。

説明!「こどものじかん」とは!小学3年生の九重りんちゃんは先生のことが大好き☆今日も今日とて先生に向かってちょっとHな誘惑をかけて先生を誘惑しようとがんばっちゃう♪という思春期のあまずっぱい思いと最近の性の暴走を上手く融合させた内容。性の勉強の為に学校指定著書になってもおかしくないと僕は思ってる本です。・・・まあ本当にやったらダメ人間になるでしょうがね。

そんな訳でTPOを考えたら絶対に読んじゃいけない内容の本です。それを駅構内で!どうどうと!読んでいる!だからオタクはマイナスイメージに捕われるんだ!まったく!と憤ってました。そしてふと今まで読んでいた自分の本に目を落としてみた。

ロリコンフェニックス

説明!「ロリコンフェニックス」とは年齢27歳のフェニックス(仮名)はニートでロリコン!幼女が大好き☆今日も未亜(小5)の為に己の体を還りみず頑張っちゃう♪という禁断の愛と最近の性の暴走を上手く融合させた以下略。

・・・どーせ目糞鼻糞でーすよー。

以上!新しい漫画のためならなんでも売るカワサキでした!誇りは二束三文だった。

2007年2月11日 (日)

びっくりびっくりBINBIN!

今日は単身赴任の親父が帰ってきたので外食タイム。まぁ100円の回転寿司ですが。

そこで偶然!本当に偶然・・・高校時代の同級生に会いました!いや、まじで。

もう久々でテンションが上がる上がる!(注!ここから先は僕の同級生しか分からないと思います)

マサに関谷にウッチー、長沢。あと一人は名前が思い出せなかった。悪かった。皆元気そうだったのぅ!なんか皆でメシだったのに悪かったな!勝手に話に割り込んで!けど・・・許して!同級生になったの1年ぶりくらいだから!

マサ!グットウィルマジで雇って!

関谷!お前は変わらんなぁ!安心した!オレだけじゃないって!

ウッチー!初め目線があった時気まずい顔すんな!

長沢!・・・うん!長沢!

名無し!えーと・・・同じクラスではなかったよね?

そんな感じで今日は楽しい一日でした。

以上!今回のタイトルの元ネタが分かる人とカラオケに行きたいカワサキでした!

2007年2月 9日 (金)

酒は百薬の長。ヤバイ薬だけど。

先日芸人さんたちとカラオケに行きました。

そこのカラオケが凄かった!ロックがジョッキで来るんです!いやぁ酔いが回る廻る。世界も回る廻る。

そんな中、基本的にアニソンばかり歌う僕のことを気にして下さって先輩芸人さんもアニソンを歌ってくださる。曲は「GHOST SWEEPER」これなら知ってる方も多いんじゃないんですか?GS美神のOPです。

で、その歌はアニメが出るタイプの奴だったの「懐かしい!」とか「うわ!オレ知らね!」など周りは盛り上がりいい感じになってました。そして僕もでき上がりいい感じになってました。そして暴走。「これはグレムリンを追い出す時の話です。」「こっちは銀行強盗する時の話です。」などと一個一個作品解説を始める。

結果。飲み友達が一人減りました。

以上!酒は飲んでも呑まれるな!は名言だと知ったカワサキでした!

2007年2月 6日 (火)

ゼニー・ガバス・ルピー

円に換算したらどれが一番なのかね?

そんな訳で金がほしい!今はやばい!とりあえず今週中にちょっと前からやってる新しいバイトのお金がはいるっぽいのでそれまでの我慢ですがそれまでマンガ一冊すら買えない・・・耐えらんね!

そんな訳で働け!メモリちゃんを購入。ライブのノルマ代すら払えなくなっちゃった・・・。今日のライブどうしようかなぁ・・・。

以上!とりあえず親のすねをかじろうと考えてるカワサキでした!

2007年2月 3日 (土)

そこが問題だ。

重大なことにきずきました!僕は一応ヲタク芸人としてやらさせていただいてます。最近はやっとそれを認知されてきたらしく色々お話させて頂いてるんですと。

で、僕の公式ブログってここじゃないですか。・・・ヲタクぽくないよね?

ヲタク芸人と名乗ってるにもかかわらずほとんどそっち方面の話書きゃしねぇ!そりゃ「カワサキさんてほんとはヲタクじゃないんですとね?」と皆さんに言われるわ!

決めた!もっとこのブログはヲタクっぽくしていく!そしていつか「ゴルゴ31」さんや「春が大好きっ」さんに取り上げられるくらいのヲタブログになっちゃる!とりあえず!

明日から!

以上!今日、妄想戦士ヤマモト読んでそんな気になってるカワサキでした!

2007年2月 1日 (木)

ちやほや。

昨日はライブでした。

なんか久々だったので気合を入れていきました。まぁ頑張ったかいあってネタはウケが取れて一安心な感じで舞台からはけたんですがその後にトークもあるライブだったんですよ。なのでもっかい舞台に上がったらなんと凄い声援!!しかも黄色い奴だったんですよ!

嘘じゃないよ!信じてよ!本当に黄色い声援もらったんですって!

もうアレでしたよ!何か言うたびに「きゃ~~~!」とか「か~わ~い~い~☆」見たいな!そう!僕そんなん初めての体験ですよ?学生時代は女の子とは無縁の世界。コンビ時代は相方がその役で、ピンになったらつまらないから誰も相手にしてくれない。そう!人生初めての僕の!いやオレの時代が来たんですよ!うおっしゃぁ!

頭真っ白になりながらも楽しみながら確かな手ごたえを確信してトークして帰りました。

まぁ結果はダメだったんだけどね☆

以上!どこまでいっても僕は僕と確信したカワサキでした!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ