« 戦いの歴史。 | トップページ | 手抜き。 »

2007年3月14日 (水)

言葉はいらねぇ!

先日はアキバで路上ライブをやって来ました。アレの。そう「バッチグー伊藤のアイドル大集合」の。

とりあえずそこでは僕は基本的にビラ配りなんでいつもはやることなんでほとんどないんですがその日はなぜか「バッチグー伊藤のアイドル大集合」なのにバッチグー伊藤さんが違う仕事があって来ませんでした。なので急遽僕がMCをやることに。

とりあえず当たり障り無くアイドル紹介してライブ紹介するだけ。で、この路上ライブはもう何回かやっているので知ってる人もちらほらいてそのおかげでお客さんの集まりもよかったです。7時からスタートしたのに本当によかったです。

で、人が集まる。十人十色。アキバにはいろんな人がいます。写真を撮る人。ハンディカムで映像を撮る人。カップル。ヤ○キー。そしてヲタ芸師。

そう!ヲタ芸師が現れたんですよ!知らない人に説明!アイドルヲタクが踊ってる気持悪い物全般。

ちなみに僕は基本的には二次元ヲタクなのであんまりヲタ芸は得意ではありません。そう、「あんまり」。別にできないわけではない。しかもたまにならやってるくらいです。

だがしかしその時僕はMCという立場!動きが激しいヲタ芸なんてやった日にはMCをちゃんとやることなんて困難になる!MC(仕事)を取るか!ヲタ芸(趣味)を取るか!・・・

ヲタ芸をとりますとも!いやぁ踊った踊った!今日も元気だ気持が悪い!

そのうち踊ってる僕やお客さん目当てでさらにお客さん倍増。つうか初めは一人だったヲタ芸師も6人くらいに増える。で、約6人プラスMC(アホ)でユニゾンしながら踊り明かしました。そんな感じ

以上!ヲタ芸のせいで最近筋肉がついてきたカワサキでした!

Photo

そん時の人達。左の青いのが僕です。

« 戦いの歴史。 | トップページ | 手抜き。 »

コメント

き・・・も・・・。

つっちーさん>
ふ・・・一般ピーポゥには分からないだろうな。
この一体感は。

伊ハゲ藤さぶ泰くさ斗し ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21970/5682965

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉はいらねぇ!:

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

» 欲しい情報を気軽に入手!!必見!! [お得な情報多数掲載!!]
エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」? [続きを読む]

« 戦いの歴史。 | トップページ | 手抜き。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ