« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月21日 (土)

やばいやばいやばい!

エ・ネタが全然出来ません!もうかれこれ一ヶ月ずっと考えてるのに全然納得のいくものができない・・・。

しょうがないからずっと前からやってるのを改良したら使いまわしたりしてお茶を濁しています。いや、今やってるのも楽しいから全然いいんですが事務所的にはダウトらしいので作らないと・・・。あぁ・・・僕今芸人だなぁ・・・。

よし!とりあえずスパロボやって現実から脱出だ!この世界じゃ僕勇者だからね!あぁ・・・僕今ダメ人間だなぁ・・・。

以上!風邪引きかけのカワサキでした!

2007年4月17日 (火)

年がら年中五月病。

もちろん今も。

最近スパロボWを買ったのでそれやるのに忙しくて全然更新してませんね。

反省します!まぁゲームはやめませんが。

以上!やっつけ仕事なカワサキでした!

2007年4月11日 (水)

アニメ汚染度チェック!

やってみました。なので結果を表示。

あなたは 162.15%
アニメに汚染されています。


98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

以上!ダメ人間でした!

2007年4月 7日 (土)

重大なことに気づいた…。

そろそろ僕の芸暦も4年目に突入します。思えば色々やってきました。

コンビを組み、MCをやり、営業へ行き、イベントを企画し、路上ライブもやり、ヲタ芸も打った。歌も歌った。TVも出た。FMレィデオで30分番組ももった。

あまり実力は突いていませんが割りとやれてるほうでしょう。

で、

もし今後僕が売れなかったとします。しょうがなくどこぞに就職するとします。その場合これ全部…黒歴史になるってことですよね!

コンビを組み、MCをやり、営業へ行き、イベントを企画し、路上ライブもやり、ヲタ芸も打った。歌も歌った。TVも出た。FMレィデオで30分番組ももった!これ全部完全な黒歴史ですよ!きつい!職場で「カワサキ君は昔なにやってたの?」

「自分すか?芸人をちょっと…サーセンwww」

絶対売れなきゃと今新たに決意しました。

以上!もちろん2ちゃんのあるスレに触発されて今回の記事を書いたカワサキでした!

2007年4月 3日 (火)

告知ヤンキー。

4月に入ったので新しい服を買いに入ってきました。とりあえずシャツとGパンとジャケットをこまごまと。

そして着てみました。やばい。似合わない…ちょっと髪型変えてみよう!

ん?どっかで見たことあるなぁ…よしグラサンかけてみよう!

Cimg0382 結果

なんか一昔前の吉祥寺にいるヤンキーみたい…。一世風靡でもやろうかしら?

以上!どうやっても結局一昔前にしかならないカワサキでした!

では告知です。

2007/4/4(水)、午後2時30分よりStudio twlにてカルンフールン1.5周忌トークライブ(仮)を開催します。
ゲスト:ワンインチやまけん、サイドワインダー、ヤマダン
出演:takumi(ライフライン)、カワサキ
前売¥500、当日¥700
内容:元カルンフールンの2人が解散の真相について語るトークライブ
上演時間:約1時間30分、途中休憩なし

明日暇な人よっといで!変なことするから!

2007年4月 2日 (月)

渋谷GO!GO!GO!

曜日はまずはいつもどおりネタ見せでした。事務所の。
久々に言われてはならないダメ出しをもらう。やっちゃった!
その後作家様が今新しく作ろうと考えてるネタの参考になるある物を選んでいただく。本当にありがとうございました!

で、イベントスタート。とりあえずいきなり1杯500円のテキーラを勧められる。多分呑むのが礼儀なんだろうと思い。1000円で買う。が、「お釣りがない」とのことなのでしょうがないので2杯にする。すると1杯サービスしてくれました。ありがたいと思い1杯一気に飲んだら「もう1杯。」とすぐにさらに1杯飲まされる。すると今度はイッキコールをし始める。結局いきなりテキーラ3杯連続イッキする。ぐぇぇ。

ライブは進むにつれメトロちゃんのやりずらそうな雰囲気になっていく。だってラップとかが多いんですもん。せっかく応援に来たので衣装着を完全武装し、メトロちゃんの番になった瞬間に最前列でヲタ芸炸裂させる。すると。

周りの渋谷の皆さんもヲタ芸をし始める。メトロちゃんに殴られに行くとちゃんと出演者のやりやすいようにやってくれる。いい人達でした。
なので無事にメトロちゃんの出番も終わる。けどまだ体が熱い。多分テキーラが残っているんでしょう。まだ夜は長いんだから酒抜かないと。
そんな訳でメトロちゃんの出番終了後もずっとヲタ芸をやり続けてました!だってウケるんですもん!周りもやるんですもん!その結果!

気づいたらDJの人に呼ばれてステージの上で一人でヲタ芸打ってました。大体イベントに来てた人達の3分の2くらいもつられてやりだす。

この日この時この場所でボクは主役になってました。

そんな訳で渋谷をアキバに染め上げた一日でした

以上!今回のタイトルはパロディなので誰か気づいて欲しいカワサキでした!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ