« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

君が主で執事が俺で 祝全クリ!

せっかくなのでプレイ総括!ヒロイン別で感想とか書いて行きます。

森羅様:メインヒロイン。ストーリーも内容も一番でした!特にラストの花嫁姿にノックアウトァ!

未有さん:久遠時次女。ツッコミ役2。一番常識人。「やー!」とか「はふぅ。」など一言一言の破壊力はすごかたです。非常に萌えるんですがジャイア・・・デニーロにストーリー食われかけてるのがかわいそうだったり?

夢お嬢様:久遠時三女。普通キャラの普通っ娘。ストーリーも普通。あべし。

朱子(ベニス):メイド長。ツッコミ役1。ご主人様とお金と自分が好き。からっとした分かりやすい性格。ストーリーもからっとした気持いいストーリー。スパッツG.J!

鳩姉ぇ:姉!姉!姉!

南斗星:外見は一番好きでした。それだけにあのストーリーは・・・はぁ。

おケイ:脇役その1。江戸っ子。

ミィ:脇役その2。ドM。なにしても感じる。なにもしなくても「放置プレイ」として勝手に感じる。エロい。

揚羽様:脇役その3。だが揚羽様は脇役なんぞに納まらない!額に十字傷!男気!キスの効果音が「ずっきゅゅゅゅゅん!」揚羽様こメインヒロインに相応しいです!

ハル:執事。女の子っぽい外見。うん。そんだけ。

大佐:執事長。見た目はスーツ着たサリーちゃんのパパ。中身はナルシスト。大佐エンドは一軒の価値有りです!

子十郎:声がガオガイガの主人公。もうそんだけでいい。

デニーロ:マスコット。声が昔のジャイアン。歌います。殴ります。「オレのもの」発言します。

前作つよきすにちょっと及ばないのは事実ですがこれも全然楽しいです!お時間とお金が余ってる方は是非プレイしてみてください!というかして!

2007年5月29日 (火)

ネタ見せ

首都圏だと8ちゃんねるの場所にネタ見せ行ってきました。

もちろん落ちたでしょうがとりあえず「やべっ○寿司」のセットが見れたのでいい思い出になりました。

2007年5月21日 (月)

うわ。怖っ。

2ちゃんねるで怖い話見てたら急にフジTVが映らなくなった。

ものすごい「ガタンッ!!」てなった。

2007年5月19日 (土)

君が主で執事が僕で

みなみそふとから「君が主で執事が僕で」が発売一週間ですね!
秋葉原もだんだん「きみある」一色になりつつあるので歩くだけでも楽しかったです!

そんな中一週間前ということで「きみあるプレリュード本」が発売されてたので即購入!
ああ!さすがタカヒロさん!いい仕事してるなぁ!もう本読んでうきうきが!ですよ!

しかし問題が一つ・・・体験版がついてきちゃったんですよ!
やりてぇぇぇぇぇぇぇ!
けどちゃんと製品で一から楽しみたいので我慢しなきゃいけんのですよ!くぅ!けどやりたい!あぁ生殺し!
しかも今PCでこの日記書いてるんですよ!で、隣りに体験版のCDがぁ!ひぃぃぃ!

2007年5月17日 (木)

名前変えました。

僕は!楽に生きていくことに決めた!

2007年5月13日 (日)

ゲーム買ったよ。

すっごく安くDSの格ゲーを買いました。

これでネタ見せで怒られた時やライブでスベッた時なんかはCPレベルを最弱にしてフルボッコして遊べます!

大好き!後ろ向き!

2007年5月 7日 (月)

ビビった!

今日おトイレでおっきいのしたんですよ。

で、それを流し終えたらなぜかすっっっっっごい泡が立ったんですよ!

なんだ?潜在でも食べたっけ?とか思いながら一日がたちました。

2007年5月 5日 (土)

gdgd日記。

一昨日飲み会の代金をコレステくんさんが奢ってくれました!ありがとございます!

そんだけ!

2007年5月 1日 (火)

やる気ねぇなぁ。

なんかもう本当にひどいですね。更新しないって。

せっかくココログさんに場所提供していただいてるのに。もうちょっと真面目に生きなきゃだめですよね!まったく!

じゃあ書きますよ!

今日髪切りました。耳にチクチク髪が刺さらなくなったのですっきりしました。

2ちゃんのいい恋愛話をみて羨ましく思いました。

スパロボ全クリしたので売っぱらいました。カイジ買ったら全部無くなりました。

縁カウントさんの方の記事が好評らしいです。

僕がやってるFMラジオの番組が知り合いに好評らしいです。

以上です。カワサキでした。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ