« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

昨日

買った本を読んで泣いた。タイトルは

「ちっちゃい娘☆ラブ」

もう・・・戻れないんだなぁ。

2007年6月23日 (土)

昔のアイドル

「もちろんピーナッツ」って答えたら「ヒットパレード面白かったもんね。」と言われた。

小美人はマイナーなのかね?

2007年6月22日 (金)

ふぅ・・・。

久々に夜から寝れる時間が出来た。

寝る前にいつものようにネットサーフィン。

気づいたらめざましテレビが終わってた・・・。

充実はしていた。

2007年6月19日 (火)

リアルもいいけど妄想もね☆

ライブ中に女芸人さんにずっと二次元の良さを説明してました。

舞台上ですら絡んでくれなくなった・・・。

本望!

2007年6月16日 (土)

まっすぐGO!

今日思ったこと。

ナイチチもわるくねぇ

ちなみに下ネタは嫌いです。

2007年6月13日 (水)

AM5時半新宿駅にて

知り合いとオールでカラオケで騒いだ後駅で

「触れるおっぱいなんておっぱいじゃない!」

という真理を大声で叫んだら知り合いに蹴られました。

反省はしている。やめないけど。

2007年6月10日 (日)

スイカフェスティバル!

ライブの後に行いました。

やっぱスイカですよね!

2007年6月 6日 (水)

6月病。

学生は5月病にかかるらしいですね。

社会人はちょっとズレて6月病にかかるらしいです。

基本は一緒で社会人のほうが場に慣れるのに時間がかかるから6月にかかるそうな。

皆さんは気をつけて下さいね。

2007年6月 2日 (土)

かゆ・・・うま

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ