« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

グチャっと一週間。

この一週間地獄のような忙しさでした。

なのでこのブログの更新もできませんでした。

いつもはサボっているから更新できませんでした。

ホントすいません。

2007年7月22日 (日)

笑顔でバイト

只今アニメを見て色々と数数えるバイトしてます。

たーのしー♪

2007年7月20日 (金)

名言

「楽して太ったんだから
 楽してやせようと思うな」

正直感心した。

2007年7月19日 (木)

ふぅむ・・・。

今週に入ってほとんど寝てません。

合計してやっと5時間行きます。

眠い。あぁ眠い。

忙しいかと聞かれたらまったくほどほどしか忙しくありません。

カラオケとゲームとマンガとラノベの時間を削れば毎日後4時間は眠れます。

まぁ・・・削りませんが。

眠い。あぁ眠い。

2007年7月15日 (日)

台風

雨やら台風が近くなると体調が悪くなります。

猫体質なんですよね。

酷い猫舌です。

猫体質なんですよね。

けど僕は犬が好きです。

ネコミミはもっと好きです。

2007年7月11日 (水)

いやなことを言おう!

やまない雨はない。

だが

降らない雨もない。

2007年7月 5日 (木)

嘘日記

今日は真面目に生きたよー★

2007年7月 1日 (日)

こちカワ!!

そういう名前のFMラジオやってます。

一週間ならネットで再放送してます。

聴いたことある人っています?

まぁぼくは聞いてないですが。

怖くて

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ