« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月27日 (月)

最近の生活。

二日起きて一日寝るという生活を送ってます。

なんかもう楽しくなってきました。

2007年8月23日 (木)

帰還

コミケから帰還しました。

器官からも昼食べたのものが外に帰還しました。

そんくらい臭かったです。

自分が。

2007年8月17日 (金)

いざ戦場へ・・・

明日は昼からライブです。そのまま帰らずにコミケに行きます。

今から僕はカワサキじゃなくなります。

独狼(ころう)となる!

2007年8月16日 (木)

マイナスイオン

結構前の日記で「成分分析」ていう名前を打ち込むとランダムで成分が出てくるてやつをやったのですよ。

そしたらそれを見たうちの従兄弟が

「カワサキってマイナスイオンの意味分かってるの?」

と言いやがった!あれは僕が書いたのじゃなくて出てきたのをコピペしただけです!

マイナスイオンくらい知ってるわ!アレだよアレ・・・アレェ?

2007年8月10日 (金)

夢・・・。

最近開ける気のない人生の扉が勝手に開きます。

下手したらそっちの道に走っちゃいそう・・・。

あれぇ?

2007年8月 6日 (月)

近状報告。

高そうなケーキを顔面にぶち当てられました。

井の頭公園の池に入りました。ぬるぬるしました。

花火を買いました。9割しけってました。

アニメを見ました。いつもです。

2007年8月 2日 (木)

占い

好きなのでよく占ってます。

今日は星座占いをすると僕の星座さそり座が一位。

内容

「友達に頼まれたことをちゃんとやったら信頼度アップ!」

ちなみに二位が

「絶好調!何をやっても上手くいく日!」

二位が良かった。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ