« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

もう勘弁して下さい。

劇場版アクエリオンのCMを誰か止めてください。

アレ聞くたびに笑っちゃうんです。

親と喧嘩中とかに流すの勘弁して下さい。

アレ聞くたびに笑っちゃうんです。

2007年9月23日 (日)

告知でげす!

私一番やりたいライブがあと一週間にせまりました!
今回もこの悪ふざけライブ!豪華メンバー頑張りました!
アニソンが好きなら!絶対楽しめます!
お笑いが好きでも!絶対楽しめます!
アイドルが好きでも!絶対楽しめます!
声優が好きでも!絶対楽しめます!
来て見て騒いでみてください!

 「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会13時間目~第二次カワサキのアニヲタ大集合~」
 2007年9月29日(土)
 会場:阿佐ヶ谷ドラム
 17時半オープン、18時スタート
 前売り1000円、当日1200円(+ドリンク代500円~)
 チケット予約は阿佐ヶ谷ドラムホームページで受け付けています。

 [司会]
 カワサキ、藍夢

 [出演]
 カワサキ、東京メトロちゃん、yucky☆、藍夢、N-Player、あけび☆、こんせいそん、アンチ人間、
 ミニ沢ミニ晴、夕張めろんちゃん、マタカ涼、委稲風砂、トゥインクル☆ピーチ、山口さかえ、ルネ岩田、
 小町、ブルームフラワーみぃ、サブキャラ~ズ、れいな、ヨージ 他

 [LAUGH EDIT2回戦]
 連戦姉妹(ゲスト)、アンチ人間、落下物、パクリ門井、もじゃパーマ 他

また最高の悪ふざけを皆さんで!

2007年9月21日 (金)

最近笑った枕話

<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください

2007年9月13日 (木)

朝はめざましTV!

中学時代から見れる間はずっとめざまし見てます。

中学時代は純粋に見てるだけでした。

今じゃ「あ、これゲームのBGMだ。」と気づく始末。

普通にニュースも見れません。

2007年9月 8日 (土)

あいつが!あいつがぁぁぁ!

小島よしおさんが嫌いでした。

羨ましくて。セリフといい、動きといい、なんていいものなのだろうと。

好きなマンガが後書きで「そんなの関係ねぇ!」をパロってました。

小島よしおさんが大好きになりました。

ヲタクとしてはセーフだけど芸人としてはアウトだと思いました。

2007年9月 5日 (水)

ついに・・・!

アクセスが一桁になりました。

誰にも何にも言わずにやってればこうなりますわよね?

告知とかしといた方がイイのかしら?

どうなのかしら?

それとももっと面白く日記を書いた方がいいのかしら?

無理なのかしら?

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ