« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

喜ぶわい!

M-1一回戦通りました。古川さんこと東京メトロちゃんのお力を借りて。

僕自体ネタ飛ばしたり古川さんのアドリブの力が大きかったりするのであまり手放しに喜んじゃ行けないのかもしれませんが・・・

僕の作ったネタが結果を出したの初めてなんです!

ネタはほぼ僕が作りました!なので素直に小躍りしました!・・・まぁ去年の017レイナさんとやったネタを作り変えただけなんですが。
あと初めてM-1スタッフの方にインタビュー受けました!
さらにはりけ~んずさんが覚えていてくださっていて声をかけてくださいました!そして「去年も踊ってたよね?面白かったよ。」と言って下さいました!
もう十分です!感無量!

とりあえず2回戦も悔いが残らないようにおもっきし悪ふざけしてきます!

カワサキと東京メトロちゃんの!

「アキバ☆ハラ」で!

名前がすでに悔いなんだよぉ!

2007年10月28日 (日)

やり返せ!

マイミク・・・違った。リンクさせていただいてる古川さんのブログで完全に僕が悪者になってる!やりかえしてやる!

古川さん!

あーたも同人誌読んだじゃん!

あーたもいい女ぶったじゃん!

結論!

泥沼だったじゃん!

2007年10月26日 (金)

誕生日

今日で二十歳になります。

趣味で生きているようなもんなので

やる気もそこそこに頑張って生きたいと思います。

2007年10月24日 (水)

こいつら大好き!

0日にアップされたのは「せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!」というタイトルの11分間の動画。この動画は、台湾の国立「中央大学」のアニメ部「中央動画社」が台湾各地のアニメファンを集め、14日夕方に中央大学講堂で開いたイベント「歌謡祭」の様子を収録したもの―のようだ。動画では、ニコニコ動画で人気のアニメソングを組み合わせた「ニコニコ組曲」を、講堂に集まった台湾人が合唱している。会場スクリーンには、ニコニコ動画の人気動画などを編集し、組曲の歌詞と日本語解説を重ねた動画も再生されている

2007年10月18日 (木)

亀田擁護。

僕はもう飽きたので擁護します。

まずやりすぎじゃない?謝罪会見見て個人的には十分だったんですけどねぇ。

今金八先生見て思い出したんですがたとえば一クラスが一人、先生でも生徒でもいいんですがそいつを嫌うじゃないですか。

そしたらその子は中々の確立で死ぬなり登校拒否になるじゃないですか。

今亀田はそれを数百倍の人数にやられてるんですよね。

嫌うなら責任を持ちましょう!僕は亀田が大好きです!笑わせていただきましたから!

だって金髪に金グローブなんて普通だったらできないもん!試合中ずっと笑ってましたよ!

2007年10月13日 (土)

やべ!

今まで自分のブログ見て行きましたが・・・一ヶ月に5個くらいしか書いてない!

ライブで告知も特にしないのでそりゃこなくなるなぁ・・・。

よし!頑張ろう!来週から!

ハピレス。

ハッピーレッスンを久々に見ました。

これは「5人の先生がある日全員ママになる。」というものすごく頭の悪い作品です。(いい意味で)

実は僕をヲタクにしたのはこれなんですよ。昔からそのけはありましたが引き金はコイツが引きました。

当時受験生だったので深夜勉強をする・・・と言う名目でTVのある部屋で深夜TVを見ていたのです。で、流れた。ものすごく楽しかったです。

ただ周りの評価は微妙であまり覚えている人がいません。誰か!語り明かせる猛者はおりませんかぁ!

2007年10月10日 (水)

下品。

バイト中に考つくネタ、一発ギャグの7割は下ネタ。

そんな自分が大好きです。

2007年10月 6日 (土)

帽子。

基本ネタ書く時は近くのガ○トに行ってます。自転車で。

んで、最近はいつ雨が降るのか分からないのでいっつもテンガロンハットかぶっていってます。

勘違いしてるとかじゃないんです!便利なんですよ!急なにわか雨なんか首辺りまで完全カードしてくれるし!機能美!機能美として使ってるんですよ!

だから店員!ちょっと行く度に笑うのヤメッ!グラサンを笑うのもヤメッ!こっちはカッコイイと思ってつけてんだから!

2007年10月 3日 (水)

横断20km

ライブ後電車で寝過ごしてしまいしょうがないので5駅分歩いて帰りました。

足の裏にマメを作りながら、近道しようとして獣道を渡る途中でこけたり、職務質問くらったりして3時間かけてようやく帰宅。

親:バカじゃないの。

あぁーーーーーーー!

2007年10月 1日 (月)

カワサキの第二次アニヲタ大集合

たんのしかったぁ!

終わり!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ