« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

釣り。

僕は普段まったくやりませんが先輩芸人さんのmixiの日記を読んで行きたいなぁと思い昨日ちょいと昼間暇だったので行こうと思うました。

まぁ過去形なので結局言ってないわけなんですが・・・。

理由?・・・QMA(マジアカ)が・・・きらびやかだったから・・・さかなの鱗や水面よりも・・・きらびやかだったから・・・。

2007年11月22日 (木)

コミケが近い!

やばいもうあと一ヶ月くらいしかない!

けど貯金0!

今から頑張って軍資金最低5万は用意しないと・・・。

基本的に刹那主義な生き方なのですぐ衝動買いに走っちゃうので金なんかたまりゃしません。

あーどっかに金落ちてないかなぁ!

そんなことを考えながら煙草買ってきます。

吸ってる理由?ストレス?いえいえかっこつけてるだけですよ。

2007年11月19日 (月)

今の吸血鬼って倒せんの?

ブラム・ストーカー原作「ドラキュラ」にて生まれ、たぶん世界で一番有名な夜の王、ミディアン、ナイトウォーカー

「吸血鬼」

もちろんこれは想像上の産物なので実際にはいません。・・・いたら怖いし。

んで、本題。初めは彼らも強いと言ってもそこまでではなかったんですよ。力も成人男性の5倍くらい。銀に弱い。太陽を浴びれない。流れる水の上を歩けない(川や海)。招かれないと人の上に入れない。鎌なら鉄製でも傷が付けられる。

これだけの弱点があったんです!

それが今じゃ読者の想像の上を行く為にこれらの弱点ほとんどクリアしているんですよ!

日の光?苦手なだけです。

流れる水の上?今日は志貴とプールに行くにゃー。

パンチ一発ビル破壊!

・・・多分。核も効かないだろうしサイヤ人とも互角以上に戦えるでしょう。

さらに十年後になったらいったいどんくらい強くなってるんでしょうね?

2007年11月15日 (木)

TVなお仕事(無料)

昨日今日と、ネットTVのGYAOに出てきました!

・・・ファンとして。

東京メトロちゃんが時間泥棒ことGYAOに出るということでいつものように殴られ要員として六本木の東京ミッドタウン33へ。

いや、ネットとはいえちゃんとしたTV局!田舎もん丸出しで騒いできました。

ちゃんとした控え室とか初めて入った。本当にお弁当とか飲み物とか置いているんですねぇ。
リハーサルもなんか尺図るとかすごいの!びっくり!

そしてなんといっても出演者がすごかたですよ!
昨日はスピードワゴンさんにアンガールズさん!そして美勇伝!
今日は矢口様といつもTVで見る人が間直にいるデスヨ!
その人達が笑うデスヨ!楽しいですよ!・・・テレビだからとか野暮なこと言わない!

東京メトロちゃん!ありがとう!夢心地でした!

んではこれからバイトと言う現実に帰ります。あぁ!夢の中の世界へ行きたい

2007年11月13日 (火)

もう!?

昨日初めて鈴虫の鳴き声を聞きました。

風呂上りに汗を引かせる為に煙草を一本吸いながら

鈴虫の音を聞く。

なんとも風流。

そんな秋・・・も終わってすぐに冬ですね。はやっ!

もう!?

2007年11月 8日 (木)

マ・ジ・ア・カ♪

クイズマジックアカデミーを始めました。

これはやばい!

楽しい!

金が!すぐになくなる!

けど楽しい。

バイトだ!

2007年11月 4日 (日)

ダウン!

M-1ダメでした!

まぁ結果なんぞ分かっていたのでとりあえず足りないものを埋めようと行動しようと思います!

とりあえず!

あし・・・今日から!

2007年11月 3日 (土)

さて・・・と。

もう明日はM-1二回戦。

衣装も新調したしネタも出来てる。

細工は流々!

でも怖~!あぁ・・・逃げたしたい。

でもなぁ・・・せっかく掴んだチャンスだし・・・

頑張ろう!・・・うん。頑張ろう。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ