« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

祭りじまい

終わりました!第三次カワサキのアニヲタ大集合~年末のコミケへ~

いやぁ!このライブはやっぱりいいですね!なんつったってやれば盛り上がるんですもん!気分がいい!

そして今回は僕の所で歓声が上がるというお客様からの嬉しいプレゼント!僕なりの仮面ライダーを存分に披露しました!

んで打ち上げ、初めは16人くらいでギャーギャー騒いで次は11人でカラオケ。多いので2部屋に分かれてそのままアニソン祭りを開催してました。

4時間くらいずっと皆叫ぶ曲を入れてるせいで皆喉潰れていましたがそんなところも楽しかったです!

そして今。自分の曲の時動き回りすぎて筋肉痛で動けなかったりする僕です。

でもいいの!そんな自分が大好きだから!

ではまた春ごろにやりたいと思いますので皆さん!よろしくお願いします!

最高の悪ふざけを!皆で!

2007年12月23日 (日)

今年も。

去年と一緒のやつとクリスマスを過ごしてます。

ええインフルエンザです。

コミケが!コミケが遠のくぅ!

2007年12月16日 (日)

アニヲタ更新。

人が増えてきたので更新します。都内のアニヲタ・特撮ヲタは来て下さい!

「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会15時間目~第3次カワサキのアニヲタ大集合~」
 2007年12月27日(木)
 会場:
阿佐ヶ谷ドラム
 17時半オープン、18時スタート予定
 前売り1000円、当日1200円(+ドリンク代500円~)
 チケット予約は
阿佐ヶ谷ドラムホームページで受け付けています。

 [司会]
 
カワサキアバンギャル'S

 [出演]
 カワサキ、
東京メトロちゃんyucky☆藍夢こんせいそんアンチ人間
 
ミニ沢ミニ晴ヨージ、独壇場直球、倉崎ありす、AKI、夕張めろんちゃん、
 
まいみん with Saya、JUNJUN、魔族、ツインテールズ、あけび☆、小町
 やっちゃんはま様、
コレステくん、Z戦士、MC.Fake、アバンギャル'S

 [LAUGH EDIT1回戦(お笑いライブ)]
 アンチ人間、レッスン6、コレステくん、シーマン、ドチンカイ、すげ~なすごいですっ 他

 ※ミュージシャン・芸人関係ナシにとにかくアニソン・特撮ソングを歌い続けるライブ!


2007年12月10日 (月)

趣味語

※今回の日記は只今公開中の映画「空の境界 俯瞰風景」のネタバレを酷く含みます。これから見ようと思ってる方は絶対に読まないで下さい!



















それでは行きます!奈須きのこ先生の小説「空の境界」をなんと全7章で映画化するという無茶かつ素晴らしい企画です!
そんで見てきましたよ!
第一章「俯瞰風景」
僕の点数としては100点満中80点でした。
減点した理由は後で書きます。
しかしやっぱり今の時代のアニメはOVAか映画ですね!地上派のは時間の都合で簡略化したり作画崩壊起こしたりするのでせっかくのストーリーが台無しになったりするのですがこれらにはその心配がまっっったくない!
覚醒する生きているものを全て殺せる「直視の魔眼」。流れるようなナイフさばき。終わった廃屋。ハーゲンダッツ。髪の毛一本一本その全ての映像に引き込まれました!圧巻です!満点です!
ストーリーは原作を完全再現!さらにアニメとして見やすくする為ににちょいちょいオリジナルを混ぜ込む!文句なんかねぇ!
そして上映前の注意書き。「携帯切れ」とかいうやつ。あれを全部既存の物を使わず空の協界スタッフが作るという悪ノリ精神!映画館で初めて声出して笑わせていただきました!
曲、BGM、声優さんも文句なし!イメージピッタシ!
グッツもよかです!普段僕は映画行ってもあまりグッツ買わないのですがコミケ前で金ないのに思わずストラップを衝動買い!さっそく使ってます。

では減点分の話。
やっぱりストーリーですね。まぁ見に行く人の9割以上が原作を読んだ上で行っているのでしょうがもし原作知らずにこれを見たら多分面白さの半分も理解が出来ないかと思います。まぁ普通こういうのは原作を知った上で行かなきゃいけないものなので予習してから行こう!
次に上映時間。全7章映画化なのでしょうがないかもしれませんが短いんです!無論時間分料金分は大満足なのですがもっと見たいと思ってしまうのがファン心理。

ん?どっちも減点対象としては減点対象としてなりたってないなぁ・・・。
やっぱり100点!見てそんなし!むしろ見なきゃそん!
「空の境界 上」1100円(税別)を読んで世界観を気に入った方は是非!テアトル新宿まで行って下さい!
以上!

2007年12月 6日 (木)

彼女連れで来い!殴ってやる!

年末の色んな強豪ライブがひしめいてる中で一つだけあほなライブやります!

「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会15時間目~第3次カワサキのアニヲタ大集合~」

時間:17:30 open / 18:00start
料金:前売¥1,000 当日¥1,200 共に+ 1drink(\500~)

司会:カワサキ 他
出演:カワサキ・東京メトロちゃん・yucky☆・藍夢・こんせいそん・アンチ人間・ ミニ沢ミニ晴・ヨージ・独壇場直球・倉崎ありす・AKI・夕張めろんちゃん・まいみん 他

[LAUGH EDIT1回戦]  アンチ人間 他

主催者リンク: Massaman Records

10代から30台までが集まった悪ふざけライブ!是非!お越し下さい!
 [LAUGH EDIT1回戦(お笑いライブ)]
 アンチ人間、レッスン6、コレステくん、シーマン 他

2007年12月 1日 (土)

ぎゃー!

前回メトロちゃんが出てたGyaO!の番組「ヌキ天」の二回目を今見てきました。

ゲスト審査員の一人がナデシコのOP「YOU GET TO BURNING」歌った人だった・・・。

こっち見たかったなぁ!くっ!あいつは本当にくじ運が悪い!

同じGyaO!の番組「生やぐち!」て番組にも出てたときも後一個ずれてたら平野綾が見れたのに!

本当にくじ運が悪い!・・・まぁテレビに映るチャンスをくれただけで感謝感激雨あられなんですけどね。(たてまえ)

そんな訳で僕の気持ち悪い姿がGyaO!の「ヌキ天」もしくはようつべで見れますんでいやなもの見たさに見てみてください。

ようつべの場合は「東京メトロちゃん」で検索してやって下さい。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ