« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月21日 (月)

成人式。

多分20が一番犯罪犯す日。成人の日。ちゃんと成人式行きましたよ。

会場では旧友にまったく誰にも会えなかったので中学の同窓会にも行ってきました。

5年ぶりにあった旧友達・・・皆、この五年で変わりましたね・・・色々あったんですね・・・しかし・・・誰が誰だかまったく分かりません。
男子はまだ半分くらい分かるんだけど女子はまったく分かりません!なので何年も一緒に過ごしたはずなのに人見知りしてまったく誰とも話せず元相方に絡んだり先生と話したりしてずっとすごしてました・・・。

他の子達は気軽に話してたりしたので多分一番僕が変わったんでしょうねぇ。

2008年1月19日 (土)

雪。

一昨日だったか深夜に雪が降りました。多分埼玉じゃ初雪じゃないですかね?

そしてその埼玉で僕は多分誰よりも速く雪に気づきましたよ!

なんたって!その間私お外でバイトしてましたからね!くそ寒ぃ!

バイト内容は野菜屑を延々と砕く作業。入れ物の中には何日かたった野菜屑があるので臭い臭い!そんな中雪なんか降って御覧なさいよ!

子供の頃の驚きと喜び。恋人といる時の驚きと喜び。

そんなもん吹き飛ぶから!延々と恨み言をブツブツと呟きながら作業するしかなくなるから!

だから寒いのキライなんだ!次に嫌いなのがアツイの!あぁ!春が待ち遠しい。

2008年1月 9日 (水)

一勝三敗!

やっと!やっと原付免許合格しました!

高校三年の頃から埼玉だと合格率No1と言われている教室に行き落ちに落ちて今日やっと合格しました!

あぁ憧れの原付ライフ!自転車よりも徒歩よりも!断然速く移動が出来る!

まぁ!乗りませんがね!怖いし!

2008年1月 3日 (木)

新年!

あけおめでございます!

とりあえずずっとこの正月は寝てました!おはよう!

今年もよろしくお願いします!

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ