« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月19日 (火)

一日のタイムテーブル。

毎日寝る時間が定まりません。バイト先のグットウィルがやらかしちゃったのでバイトの時間がまちまちなのです。

明日は朝から夜まで

明後日は夜から朝まで

昼夜逆転生活すら満足に出来ません。そのせいで寝ることすら苦手なものの一つになってしまいました。

ついに苦手なものが100を越えました。

一つくらい得意なことが欲しいです。

・・・さよなら絶望先生12巻一気に読んだらこんな風になっちゃいますので皆さんも注意してください。

マンガは一日6時間!

2008年2月10日 (日)

パパンがパン!

だーれが!殺した!クック!ロービン!あっそーれ!

クックロビン音頭を踊れる人は今日本に何人いるんですかね?そんなことより告知です!

「マサシンライブ番外編 カワサキ教育委員会17時間目~第4次カワサキのアニヲタ大集合~」
 2008年3月2日(日)
 会場:阿佐ヶ谷ドラム
 12時オープン、12時半スタート
 前売り1000円、当日1200円(+ドリンク代500円~)
 チケット予約は阿佐ヶ谷ドラムホームページで受け付けています。

 [司会]
 カワサキ 他

 [出演]
 カワサキ、東京メトロちゃん、yucky☆、藍夢、こんせいそん、アンチ人間、
 ミニ沢ミニ晴、ヨージ、独壇場直球、夕張めろんちゃん、小町、河井彬、李希、
 ブルームフラワーみぃ、JOY ROCK、まいみん、アバンギャル'S、
 ポニーテールズ、ゴールドラッシュ

 [LAUGH EDIT1回戦(お笑いライブ)]
 アンチ人間、吉田崇洋、印度の林檎、イレブンバック、パクリ門井と宮田浩司 他

 ※ミュージシャン・芸人関係ナシにとにかくアニソン・特撮ソングを歌い続けるライブ

2008年2月 7日 (木)

2月3日

節分でしたね。僕は豆をまきませんでした。そしたらその日の夜にインフルエンザにかかりました。

これからぼくが言う言葉は多分皆さん思いつくだろうし何十人も芸人、漫画家、落語家が言っただろう言葉を若干20の僕がいいますよ。

豆をまかなかったら鬼が来ましたよ。鬼は鬼でも病鬼(気)がね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!はずい!寒気が酷いのでこれくらい恥ずかしいことしないと体温が上がらないのです。

2008年2月 2日 (土)

凹む毎日

MP3プレーヤーを無くしました。誰が悪いかと言われれば僕が悪いのですが・・・。

事の発端はライブ会場に僕が忘れまして・・・で・・・まぁ・・・ねぇ?

なくしたのは別に怒ってないんです!いいんです!が!やばいのは中身!

中に入ってる曲を聴かれるのが一番ヤヴァいんです!そりゃもう趣味丸出しな訳ですから世間一般の方に聞かれたらもう死ねる!

盗った人!怒らないから出てきて下さい!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ