« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

上腕二頭筋が!

いつものように秋葉原へ。

メトロちゃんが何か売れるらしいのでその手伝いをしてきました。

とりあえずせいいっぱいダメ人間としてダメ人間をやってきました。

その後せっかくなのでってことで路上。

路上も久々だったので楽しくやれました。

MOSの皆さんお疲れ様でした!また路上やるときはよろしくお願いします!

久々に投げられたりヲタ芸やったりしたので今ずっと上腕二頭筋が痛いです。

明日もマサシン組は路上やるそうなので夕方からお暇な方は路上ライブを鼻で笑いに来て見て下さい。

僕は腕が痛くなく、さらに事務所のネタ見せでぼろっかすに言われなかったら行きたいと思います。

2008年3月12日 (水)

大いたち

個人的に何個か質問来たのでめんどいからここで回答。

見世物小屋の出し物です。売り文句は

「全長2メートルを越える大いたちがみれるよ!

何人もの屈強な男が血を流して捕まえた!

さぁさぁ!見物料払って見ないと損だよ!」

んで中に入ると血のついたおっきめの板がぽつんとひとつ。

「大きな板に血がついてるでしょ?これが本当の「大板血」。ささくれが酷くて触ると血が出るから気をつけてねー。」

そういう詐欺です。まぁこれは騙される側もどう騙してくれるのかを期待して見るので中々その時代では好評だったそうです。

2008年3月11日 (火)

浅草

N○Kのサクラの為に言ってまいりました。

雷門からの通りって結構面白いんですね!

模造刀。ハッピ。ゴジラのソフビ人形。

なにより

人が寄っても飛ばずに逃げない鳩。

すごいな。浅草。

あと「大いたち」の看板で一人爆笑してました。まだ現役なんですね。

2008年3月 5日 (水)

やったった!

アニヲタ大集合おしまい!

あれはやっぱり何回やっても楽しいなぁ!

次は多分6月くらい!

まだまだやりますよぉ!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ