« 浅草 | トップページ | 上腕二頭筋が! »

2008年3月12日 (水)

大いたち

個人的に何個か質問来たのでめんどいからここで回答。

見世物小屋の出し物です。売り文句は

「全長2メートルを越える大いたちがみれるよ!

何人もの屈強な男が血を流して捕まえた!

さぁさぁ!見物料払って見ないと損だよ!」

んで中に入ると血のついたおっきめの板がぽつんとひとつ。

「大きな板に血がついてるでしょ?これが本当の「大板血」。ささくれが酷くて触ると血が出るから気をつけてねー。」

そういう詐欺です。まぁこれは騙される側もどう騙してくれるのかを期待して見るので中々その時代では好評だったそうです。

« 浅草 | トップページ | 上腕二頭筋が! »

コメント

カワサキ様お世話になります。

株式会社SDCの岩田と申します。
この度、新しくお笑いの大会を開催することに
なりましたので、是非ご参加頂きたく
メールさせて頂きました。

主旨はTV(ネタ番組)に出演していない芸人さんの中にも
面白い方が沢山いると思いこのライブを発足させていただきました。


『芸人無名王決定戦』
TVに出てない芸人こそ面白い!!

優勝賞金 \100000(10万円)

日時:4/26(土)
料金:100円
場所:代々木八幡区民会館

参加費:ピン芸人4000円 コンビ以上6000円

優勝賞金は当日、お渡しいたします。
沢山の方にご参加頂きたいので、仲の良い芸人さんも多数お誘いください。
各界のマスコミの方々も下見、撮影に入られますのでご了承ください。

尚、㈱SDCは音楽レーベル事務所の為、お笑いライブの主催は初めてとなります
不都合な点があるかと思いますが、何卒ご協力お願い致します。

<参加資格>
※ネタ番組多数出演の方はお断りさせていただきます
※番組で一度ブレイクされた方は参加NGになります
(基本的には自己判断ですが、こちらで断らせていただくこともあります)
※事務所には所属されていても、されていなくても参加は可能です
※出演組数の制限を越えましたら募集は終了させていただきます
(申し込みはお早めにお願いいたします)


ぜひ、無名王の獲得、10万円の獲得を目指し参加してください。


芸人無名王決定戦HP
http://sdcjp.com/mumei/

携帯用HP
http://sdcjp.com/mumei/m/


参加をお考えの方は一度、ご連絡下さいますようお願い申し上げます
※コンビ名、連絡先の記載を忘れずにお願いします。

【無名芸人王 連絡先 】
mumei@sdcjp.com


※当日カメラ撮影が入りますので、撮影不可の場合はメールにて
 事前連絡または当日にスタッフまでお申し付け下さい。

落語みたいな詐欺っすね・・・
今度、リアル鬼ごっこっていう小説が映画化されるそうです。
なんかネットで調べるととてつもなく恐ろしい作品らしいっすよ・・・
でも行ってみたいなぁ。

久々です

3月23に前出てもらった新宿でまたメトロちゃんが舞い降りるので再び参加してもらいたくめっせしました

詳しくはメトロちゃんに聞いてください

ほかのアイドルでもヲタ芸してもらいたいです

ナミヨリ マサカズさん>
実際落語が元だったりしますからねぇ。
つかささん>
主催者の方にOKをいただけたら行きたいと思います。
前回なんかダメだったらしくて・・・。

プロデューサーの方にメトロちゃんの関係者なら大丈夫との許可をもらったので

ぜひ時間があればよろしくです

伊藤泰斗どうかしんでください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21970/11237563

この記事へのトラックバック一覧です: 大いたち:

« 浅草 | トップページ | 上腕二頭筋が! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ