« 大いたち | トップページ | 今日で »

2008年3月30日 (日)

上腕二頭筋が!

いつものように秋葉原へ。

メトロちゃんが何か売れるらしいのでその手伝いをしてきました。

とりあえずせいいっぱいダメ人間としてダメ人間をやってきました。

その後せっかくなのでってことで路上。

路上も久々だったので楽しくやれました。

MOSの皆さんお疲れ様でした!また路上やるときはよろしくお願いします!

久々に投げられたりヲタ芸やったりしたので今ずっと上腕二頭筋が痛いです。

明日もマサシン組は路上やるそうなので夕方からお暇な方は路上ライブを鼻で笑いに来て見て下さい。

僕は腕が痛くなく、さらに事務所のネタ見せでぼろっかすに言われなかったら行きたいと思います。

« 大いたち | トップページ | 今日で »

コメント

いやー久々に伝説のメトロちゃんの路上が復活で楽しませてもらいました。

カワサキクンもMOSの外部協力部隊として(勝手に入れさせたけど)これからもいろいろ箱があるたびに声かけさせてもらいます

そのときはよろしくです(メトロちゃん以外でも声かけてもいいでしょうか?)

全然大丈夫ですよー。
むしろありがとうございます!
TVとかだとなお嬉しいです!

僕も以前東京でヲタ芸を打ってから体重が1、2キロぐらい落ちてました。
(暴飲暴食で元に戻った)
あ〜あ、福井でもヲタ芸を打てるイベントがあったらいいのになぁ〜・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21970/11954597

この記事へのトラックバック一覧です: 上腕二頭筋が!:

« 大いたち | トップページ | 今日で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ