« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月25日 (金)

開催地。

善光寺から場所を空き地に移しましたね。工事する前の場所に。

善光寺から前工事へ移動・・・。

日本人のユーモアは好きです。

2008年4月17日 (木)

一週間ぶりで、5年ぶり。

このところ一切PCに触っておりませんでした。

高校ぶりでございます。

なんでいじらなかったかと言われてもなんかメンドかったとしか言えないのですが・・・。

じゃあなんで触ったかと言うとこのブログ更新してないなと思いまして。

なんだかんだで僕の体の一部なんですねぇ。

みつを

2008年4月 7日 (月)

逃げ口上

英語をちょいと覚えようと久々に教科書をひっぱりだしました。
まぁ三日坊主で「フツーに無理☆」と思って諦めたんですが。
で、親父がそんな僕を見て励ます為にこう言ってくれたんです。

「いいか、英語なんかより日本語の方がよっぽど難しいんだ。
カワサキは日本語できるだろ?じゃあ英語もできる!」

僕はこう思った。

「日本語は難しい言語なんだ・・・。
じゃあ僕の頭は日本語でいっぱいいっぱいなんだ。」

バカだけど逃げ方だけは頭が回ります。

2008年4月 1日 (火)

今日で

芸人辞めます。

結婚します。

ヲタクやめます。

死にます。

芸人辞めます。

新世界の王になります。

泣いてる女を慰めます。

髪染めます。

おらぁ!エイプリルフールで芸人さんが書きそうな事全部書いてやったわぁ!

無論全部嘘じゃーい!けど本当も一つあったりなかったり?

今日で

芸人辞めます。

結婚します。

ヲタクやめます。

死にます。

芸人辞めます。

新世界の王になります。

泣いてる女を慰めます。

髪染めます。

おらぁ!エイプリルフールで芸人さんが書きそうな事全部書いてやったわぁ!

無論全部嘘じゃーい!けど本当も一つあったりなかったり?

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知り合い(はぁと)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ